SSブログ

5月になりましたね [モモの日常]

5月になり過ごしやすい季節になりましたね。


老犬モモは日々波があり、
なかなかブログのタイミングと
画像が合わないですが気にせず
更新します!


1枚目の画像はモモのトイレシーン(小)です。

前はヨロヨロしながらも寝床から出て
してましたが、今は起き上がってすぐ
こんな感じです(笑)


めちゃ可愛いのでパシャっとしました!



20170504_1.JPG


最近は固形物を食べてもお肉3口ほどなので、
メインはすっかり流動食となりました。


与えやすいように注入器買いました。

なかなかいい感じです。



20170504_2.JPG


最近のモモは
トイレがしたくなったら起きる。
喉が乾いたら起きる。


それ以外はほぼ寝ています。



20170504_3.JPG



20170504_4.JPG


寝顔に癒されてます。


ここ2、3日息が荒い時もありますが、
流動食はしっかり飲んでます。




GWももう終盤ですが、
飼い主、尾てい骨と背骨の
間の仙骨痛に見舞われ
安静にしております・・・。



普段でも座りっぱなし仕事なのに
GW前の繁忙期残業余儀なく・・・。
でも少しでもモモのため早く帰りたい
気持ちから休憩も取らずに働いた結果
体が悲鳴をあげました・・・。



立ち上がるのも寝返りうつのも
辛いです(泣)
通院代もかかります(号泣)


みなさんも座りっぱなし、
立ちっぱなしの時は1時間に1回は
必ず休憩入れてくださいね。





nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。