SSブログ

18歳5ヶ月になりました♪ [モモの日常]

モモ、表題のとおり本日


18歳5ヶ月になりました(*^^*) 


画像は桜が咲く前のお散歩時のものです。  


20170402_1.JPG


 


20170402_2.JPG


 


20170402_3.JPG


ぽかぽか陽気抱っこしてるとすぐに
ウトウトします。


でもこれが病院だと抱っこしてても
全力振り絞って暴れます...。 


20170402_4.JPG


お腹周りが私の手でもうすぐ1周して
してしまいそうなくらい痩せてきました。


でもまだ嫌がる力があるので大丈夫!


チェックの方法はひげを引っ張って
嫌がるか嫌がらないか。


これめっちゃ嫌がります!


でも去年の危なかった時期は嫌がりませんでした。


無気力無反応。


なので今のモモはまだ力あります!


頑張ろう!


 



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

5月になりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。