SSブログ

18歳4ヶ月になりました♪ [モモの日常]

抗生剤が効いてきたのか食欲戻ってきました!    

 

でも立ち上がることが難しくなってきました・・・。

立ち上がることは出来てもすぐよろけて尻もち
ついてしまいます・・・。 

寝ててトイレに行きたくなって起きて
立ち上がろうとバタバタ頑張ります。

オムツしてるからそのまますればいいのに
立ち上がってウロウロしてからします。

きっとちゃんとトイレに行ってるつもりなんでしょうね。

今日で18歳と4ヶ月、悲しいけど立てなくなる日は
近づいていると思います。 

20170320_1.JPG 

フローリングにはジョイントマット敷き詰めて
倒れても痛くないようにしました。

少しでも快適に過ごせたらいいなー。

 

 


にほんブログ村
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

痙攣発作再び流動食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。