SSブログ

寒さ対策 [モモの日常]

数年前に買ったスキー場でも着れそうな
ぬくぬくジャンパー。

今、留守番中に役に立ってます! 

20170123_1.JPG

在宅時は↓の画像みたいにブランケット

掛けてあげたり温度調節してあげれるけど、

留守中にお水飲みに行ってベッドに戻った時

自分で掛けれないので着せてます。 

20170123_3.JPG

ベッドの手前で寝てることもあるので

これで安心です。

20170123_2.JPG

白元のレンジでゆたぽんも大活躍!

寒さに負けず頑張ります!

 

食が細くなったので最近はおやつに

ちょこちょこお肉あげてます。
 
もちろんベッドインのぬくぬく状態で(*^^*)
 

20170123_4.JPG

甘やかし放題です(*'▽') 

20170123_5.JPG 

モモ幸せそうな顔(≧▽≦)

私も幸せ~[黒ハート]

 

 


にほんブログ村
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

赤ちゃんみたい♪カット事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。