SSブログ

赤ちゃんみたい♪ [モモの日常]

寒い日が続いてますね・・・(>_<;)

モモ共々、防寒対策バッチリで耐えてます!

20170116_1.JPG

 

さて、モモの食欲は少し戻ってご飯食べてます♪

1日に食べる量は少なくなってますが
寝てばかりなのでこんなものなのかなぁ?

しんどそうにしてなければ今の量が
モモの必要量なのかもしれません。

あまりピリピリせずにいようと思います。

 

最近別の問題が起こるようなりました・・・。

ご飯を食べたり、お水を飲んだりした後に
ゲップしてリバースしてしまうことが・・・。

どうしたものか?と考えた結果
赤ちゃんみたいに抱っこして
背中トントンしてゲップさせてます。

20170116_2.JPG

これバッチリでした(*^^)v

モモ、赤ちゃんみたいで可愛いわー[黒ハート]

親バカ万歳\(^o^)/

 

 

 


にほんブログ村
nice!(8) 

nice! 8

寝息はうるさい方がいいな寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。