SSブログ

メリークリスマス2016♪ [モモの日常]

メリークリスマス♪

親戚の四十九日があってバタバタしてたので
豪華なケーキは用意出来なかったけど
お誕生日のお祝いも兼ねてケーキ食べました(^^♪ 

20161225_1.JPG

ベストショットを撮ろうとしてたら
我慢できず味見してました(笑) 

20161225_2.JPG

このままでは食べにくいので小さい切って
ゴング、スタート! 

20161225_3.JPG

すごい勢いで平らげました(^^♪ 

ケーキを美味しく食べた後は、
クリスマスチキンをお裾分け。

20161225_4.JPG

あははー(≧▽≦)

面白い顔の連発でスピード完食! 

20161225_5.JPG

モモのがっつき見れて飼い主も満足じゃ♪

サンタさんがモモの食欲復活のプレゼントを
くれました♪

素敵なプレゼントです(*^^*)

 


にほんブログ村
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

今さらですが・・・年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。