SSブログ

穏やかな日々 [モモの日常]

前回の記事から間が空いてしまいました・・・。 

寝不足と繁忙期のせいで私が体調不良になり、
そろそろ復活と思った頃にパソコントラブル(*_*;

悪戦苦闘の結果なんとか復活したので前々回の
記事のリコメさせて頂きました。

遅くなってすみません…。


あれからのモモですが、手でごはんをあげたり、
シリンジでカロリーエースあげたりしてましたが、
自分で食べるようになりました。

わんこ用ごはんも食べるようになりました。

でも1度食べたからって同じ物を続けてあげると
食べなかったりはするんですが(^^;)

めげずにお気に召すものを探し続けて
食べさせてます! 

 

20161205_1.JPG

今年も一緒にクリスマス過ごせそうです♪

お誕生日ケーキ食べなかったので
クリスマスケーキでも用意しようかな。  

20161205_2.JPG

食べたい物を食べて寝る!  

20161205_3.JPG

ほぼ寝て過ごしてますが、咳も出ず
すやすや眠ってる姿を見るとホッとします。

皆さまの応援のおかげで穏やかな日々を
過ごしております。

ありがとうございます♪

 

 


にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。