SSブログ

諦めかけたけど・・・ [モモの日常]

前回の記事にコメントやメールをくださった方々、
本当にありがとうございました。 

とても嬉しかったです(T_T) 

返事出来ておらず申し訳ないです…。
落ち着いたら必ずしますのでお待ちください。
 

治療を止めてから生きた心地がせず、
モモをちゃんと看取ってあげようと
心に決め毎日必死に過ごしました。


前回の記事の後、
少量ですが自らご飯を食べるようになりました!

もうダメだと思っていたので嬉し涙止まりませんでした。 

モモはまだ生きようとしてる!

 

20161130_1.JPG

↓かなりブレてますがお肉食べてます(T_T) 

20161130_2.JPG

怖い顔ですが嬉しくて涙が止まりませんでした(T_T)

また見れるなんて(T_T) 

20161130_3.JPG

生きようとしてるなら手助けしないとと、
咳がかなり酷くなってきたので咳止めを
もらいに29日に病院へ行きました。 

先生もダメだと思ってたので驚いてました。

診察ついでに貧血と白血球の再検査したのですが
どちらも正常値に戻ってました(T_T) 

20161130_4.JPG

モモ、もうちょっと頑張れそうです!

でも、これからはこういう状態を短いスパンで
繰り返していくんだと思います・・・。

そのたびに私が悲鳴をあげて、皆様に甘える
かもしれませんが、これからも助けて頂けると
嬉しいです。

よろしくお願い致します。
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。