SSブログ

17歳11ヶ月になりました♪ [モモの日常]

ご無沙汰しております。
 
モモは元気に過ごしております!
 
私の長引く風邪のせいで近況報告出来ず…。
 
でも今日は投稿しない訳にはいきません。
 
 
なぜなら!
 
モモ、17歳と11ヶ月になりました♪
あと1ヶ月で18歳です♪
  
 
20161020_1.JPG
 
10月ということで少し大きくなった
体操服を着て運動会開催しました♪
 
20161020_2.JPG
 
 
モモ選手の熱い視線の先には、 
 
 
20161020_3.JPG
 
カステラが~[黒ハート]
 
20161020_4.JPG
 

 
20161020_5.JPG
 
カステラ食い競争1位でゴールです(笑)
 
こんな感じでモモは食欲旺盛で元気に
過ごしております♪
  
 
風邪がなかなか治りません…。
温度差が激しいので皆さまも
十分気をつけてくださいね。 
 
 
 
応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。