SSブログ

17歳10ヶ月になりました♪ [モモの日常]

17歳と10ヶ月になりましたー[るんるん]

18歳まであと2ヶ月!

何事もなく迎えられますように! 

 

モモのオムツ生活ですが、
トイレした後とうんちをしそうな時は
オムツ外してます。 

20160920_1.JPG

 

20160920_2.JPG

歩くたびにプップッ喋るおしりさんに
これからも自由時間あげるね(笑) 

つい先日、お買い物に行った先で
こんなもの見つけましたー(*^^*) 

20160920_3.JPG

ガチャガチャ300円♪

全色欲しいけど1個で止めときました! 

20160920_4.JPG

か、可愛い~[黒ハート] 

親ばか炸裂です(≧▽≦)

20160920_5.JPG

この後、パトロール代のオヤツあげて
許してもらいました(^-^)

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。