SSブログ

オムツカバーと腎臓定期健診 [モモの日常]

おむつカバー届きましたー!
 
うむうむ、いい感じ!
 
20160611_1.JPG
 
 
と、思ったんですが、
 
帰宅後すぐに目に入った光景が、
 
 
20160911_2.JPG
 
 
オムツカバーごと脱げてました(笑)
 
この光景めっちゃ面白かった(^.^)
 
抜け殻にも愛おしさを感じましたよ[黒ハート] 
 
 
先週末に病院に行って抗生物質やめてからの
 
尿検査と治ってからしようと言ってた
 
腎臓の定期健診してきました。
 
尿はバッチリ完治(^^)/
 
腎臓もBUN 40、CRE1.1でまずまずでした!
 
元気、食欲もあるので3ヶ月ごとの健診に
 
なりました(^-^)
 
その間にお誕生日を無事に迎えようね!
 
 
↓流行りのりゅうちぇるヘアーしてみました(笑) 
 
20160911_4.JPG
 
 
 
 
20160911_3.JPG 
 
臣くん、おやつあげようとしてくれたけど、
チョコはあかんやんなぁー!
 
ポッキー買ったら臣くんと写真撮れるから
是非モモにと思って買いました(^^♪
 
モモはチョコついてないとこフガフガ食べて
満足しておりました(^-^)
 
 
 
 
 
応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。