SSブログ

とうとうデビューしました・・・。 [モモの日常]

早いものでもう9月ですね!

8月はもうちょっと更新しようと

思ってたのに(^^;) 

モモの尿の菌は3種類目の抗生物質で

やっと退治できました!

1ヶ月かかった…。

長かった…。

 

前回の更新からいろいろありまして

残念やけどデビューすることにしました…。

 

20160901_1.JPG

 

どんどんトイレから遠ざかったとこで

したり、起きてすぐにベッドでしたり、

たまにおねしょしたり…。

初オムツはどうかな?って思ったけど

そう嫌がらずつけさせてくれました。

そしてすぐに何事もなかったように

寝ました(笑)

よっ!大物!

 

20160901_2.JPG

 

ただね、寝相の悪いモモは

脱げちゃうことがあるんです(^^;) 

 

20160901_3.JPG

 

そしてちっこすると重さで脱げるんです…。

仕事から帰宅すると抜け殻が(笑)

可愛いんだけどね(笑) 

とりあえずオムツカバー購入してみました。

明日あたり届く予定♪

 

20160901_4.JPG

床にしたら足が濡れるから

モモも快適なのかも (^-^)

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。