SSブログ

尿検査 [健康管理]

毎日暑いですね~(-_-;) 

20160814_1.JPG

モモは頻尿は治ったのですが

まだ尿に菌が混じってました。 

20160814_3.JPG 

抗生物質を変えてまた一週間後に

再検査します。

食欲と元気はあります! 

20160814_2.JPG 

ただ、トイレの粗相が多くなって(^^;)

最初は頻尿のせいかと思ったのですが

どうも年齢によるものかと思われます。

前はトイレ付近での粗相はあったのですが

ベッドでしたり、トイレと全然違う場所で

したり(*_*;

20160814_4.JPG 

こんなにベビーフェイスやのに

着実に老いてますね…。

痴呆防止のサプリにも限界がありますよね…。 

夜泣きや、徘徊はありません。

トイレもすべて失敗するわけではないんです。

痴呆の始まりなのかなぁ? 

20160814_5.JPG 

もちろん許すよ~!

床に粗相したら日ごろサボってる

拭き掃除できるし、ベッドにしたら

シーツ洗えばいいねんし! 

モモが快適に過ごせるように頑張るからね!

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

頻尿17歳9ヶ月になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。