SSブログ

頻尿 [モモの日常]

先週末あたりからトイレに行く

回数が目に見えて増えてきたので

診察に行ってきました! 

20160805_1.JPG

おしっこは取れてなかったのですが

先生は症状から膀胱炎だろうと。

前に一度なってたので私もそう思いました。 

20160805_2.JPG

爪切りしてから帰ろうね!  

2016080503.JPG

爪切りでは看護師さんにおなら攻撃!

ゆる過ぎ~臭過ぎ~(笑)

2016080504.JPG

抗生物質と腎臓のために飲んでる

いつものセミントラを貰って帰宅。

腎臓の検査は2ヶ月に1度です。

前回はサボってご報告してません...。

正常値は超えてます(^^;)アハハ 

でも元気と食欲がバロメーターと

なってるので今のところ大丈夫です! 

2016080505.JPG

このビールの衣装のおかげで

冷えてるんやー!って綺麗なお姉さんに

話掛けてもらえたね(笑)  

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

浴衣でレディー!?尿検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。