SSブログ

東京遠征♪ [飼い主のこと]

GW前半は大阪でまったりしてましたが
モモも調子が良かったので思い切って
7日から東京に遠征してきました!

あっ、モモは長距離移動は無理なので
お留守番です(^^;)

遠征理由はまた後日!

急きょ決まった東京遠征だったけど
パシャっとmyペットでお友達になった
皆さまと念願の初対面してきましたー(*^^*)

20160510_00.JPG

↑最初に合流したお友達♪
品川駅で拾ってくれてありがとう(^^♪

いつもLINEでトークしてたので
初めてじゃないくらい話弾みました♪ 

そして、お台場のうしすけさんで
他のお友達とも合流しました♪

パパさんに抱かれた可愛いヨーキー姉妹[揺れるハート]
20160510_0.JPG


私も抱っこさせてもらったけど
めっちゃ軽くてびっくりーー!

でもめっちゃ食べる元気っ子!
可愛かったーーー[黒ハート]



さて、偶然にも遠征当日がお誕生日の
大空ちゃん(ソラちゃん)[るんるん]
20160510_000.JPG

ソラちゃんって穏やかでマイペース[ぴかぴか(新しい)]
まわりがうるさくても動じず!

ルルちゃんにケーキ狙われてても
動じないんですよー(笑)


20160510_1.JPG

沢山記念撮影してきましたー[揺れるハート]

詩音ちゃん、瑠海ちゃん兄弟と[黒ハート]
20160510_001.JPG 



はなひなちゃん姉妹と[黒ハート]
20160510_2.JPG

あらら、はなひなちゃんったら
テンション高めのおばちゃんに
引き気味やったのね~(笑)

おはなちゃん、ルルちゃん姉妹&パパさんと[黒ハート]
20160510_3’.JPG


おはなちゃんごめんねー(^^;)
ぽっこりお腹がバレる抱っこの仕方して(笑)

でもそのお腹好きよ~[黒ハート] 

20160510_50.JPG

20160510_4.JPG

詩音ちゃんとおソロのズラに
テンション上がって間抜け顔の私(笑)

20160510_4’.JPG

夜ご飯の約束をしていた幼馴染みに
お台場まで迎えに来てもらいました。

アイドル犬との記念撮影にデレデレ(*^^*)

20160510_5.JPG

詩音ちゃん、友達のわんこ?!ってくらい
馴染みます(笑)

会って数分ですよ!
いや、数秒かな( *´艸`)

この詩音ちゃん、実は結構有名わんこなのです!
わんこ好きは見たことあるかも!




詩音ちゃんは被り物お得意でいい顔するんです(笑)
被り物なくても誰もが振り返りますけど(笑)

↓真ん中の赤いのは詩音地蔵さまで私の骨折手術の
時にパワー送ってくれたんです(^^♪
ご利益ありました~(#^^#)

20160510_8.JPG
皆さま楽しい時間をありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしてまーす[黒ハート]


20160510_9.JPG


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 

にほんブログ村
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

子供の日専属パパラッチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。