SSブログ

子供の日 [モモの日常]

モモはお婆ちゃんやけどわんこやし

子供の日に乗かって楽しも~♪

ってことで、鯉のぼりセットして

鯉焼きないから鯛焼き食べるよー(^^♪

20160505_1.JPG

20160505_2.JPG

これ人間が食べても美味しい[黒ハート]

奪いたい気持ちを抑えて

続きあげましたー(笑) 

20160505_3.JPG

食いぷりっにビックリして

鯉のぼり落ちてきたやん(◎_◎;)

20160505_4.JPG

特別な日じゃなくても美味しいもの

あげてると思うねんけど…。

楽しみに毎日元気でいてね。


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

誰かに似てる!東京遠征♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。