SSブログ

狸寝入り [モモの日常]

関西地方週末めっちゃ暑かったので

モモがはぁはぁ言ってました…。

そろそろあれしないとね!

モモちゃーん[るんるん]

20160425_1.JPG

20160425_2.JPG

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

バレバレの狸寝入り(笑)

冬の間伸ばしっぱなしの毛を

そろそろカットせんとね~

20160425_3.JPG

20160425_4.JPG

つるつるボディの出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

なで心地最高~[黒ハート]


ボディの毛は短くカットすると根元は黒い。

で、伸びると色が変わる!

頭は根元も同じ色・・・。

ヨーキーって奥が深いですね(^-^)


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

鯛で犬を釣る♪誰かに似てる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。