SSブログ

わんこそれぞれ [健康管理]

SDMAの数値上がってました…。

前回14の正常範囲上限値で
今回は17でオーバーしてました(^^;)

でも、元気・食欲があるので
クレアチニンとSDMAの数値を
定期的に見ていきましょうという
ことになりました。

わんこの17歳は歩ける子もいれば
そうでない子もいる。

食欲がある子もいればない子もいる。

個体それぞれの差があるので
モモもこれからどうなるか未知です。

モモの元気・食欲を目安に
ストレスフリーな生活をサポート
していきたいと思います!

暖かくなってきたのでお散歩
楽しみました~♪

20160305_1.JPG

久しぶりの小石エリア。

20160305_2.JPG

やっぱりガリガリやってました(笑)

20160305_3.JPG

20160305_4.JPG

ゆたぽんが設置されてない
きのこハウスは寒い時期は
無視されてました…。

なので春は近いですね(^-^)

20160305_5.JPG

足のカットせんとなぁ~。
ボーボーになってる...。

でもめっちゃ怒るよなぁ~(^^;)


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(22) 

nice! 22

お外でおやつ♪元気ですよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。