SSブログ

1週間ぶりの点滴 [健康管理]

土曜日に1週間ぶりの点滴
行ってきました。

3.1kg丸々モモでした(^-^)

20160221_1.JPG

1週間ぶりの点滴に怒り心頭…。

刺された瞬間に暴れる暴れる(^^;) 

点滴の針太いよな...。

あれは私も嫌やわ...。

20160221_2.JPG

来週の血液検査で現状維持なら
止めれるから頑張ろう!

20160221_3.JPG

美味しそうにおやつ食べてたやん(笑)

20160221_4.JPG

先生は最近別のヨーキーちゃんも
診てるらしく、モモと同じように
BUNは高いけどクレアチニンは
正常値らしいです。

別病院の獣医仲間と喋ってたら
なぜかヨーキーちゃんには多い
ような感じみたいですって。

色々情報交換してくれてるのが
嬉しかったです♪


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

要見直しかな…。お外でおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。