SSブログ

危険を察知 [健康管理]

まだまだ寒い日が続きますね...。

モモの点滴がある日は仕事キンコンダッシュして

駅まで競歩で風切ってます!

それで暖房の入った電車に乗ると汗が

滝のように流れてめっちゃ恥ずかしいんです…。

慌ただしく家に帰ってゆたぽんチンして

病院行く準備し始めるとモモが危険を

察知します。

20160209_1.JPG 

病院へ行く準備が進むとモモが隠れます…。

頭隠して尻隠さずなんですが(笑)

病院、本当に嫌なんでしょうね…。

病院に連れて行く道中が一番咳がでます…。

金曜日か土曜日に再度血液検査します。

20160209_2.JPG 

モモは点滴いらん!って病院でも

怒ってます…。

次の目標は週一回の点滴です。

食欲はマイペースで食べたい時に

食べてるけど1日量は前と同じ位

食べてる気がします。

20160209_3.JPG

体重は一時3.0kgから2.9kgに減ったんですが

今日は3.1kgに増えてました!

まだまだ頑張ります!!!


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

当たった~!ガーーーン(._.) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。