SSブログ

よちよち歩き [健康管理]

2日ぶりの点滴に行ってきました。

食欲も落ちずにいい感じです。

咳以外は...。

20160131_1.JPG

今日は少し暖かかったので

帰りに公園に寄りました。

20160131_2.JPG


よちよち歩きですがまだ自分で歩けますよ♪


走ってグレーチングジャンプしてた頃が

懐かしいですが、よちよち歩きも可愛くて

愛おしいです[黒ハート]

シニアはシニアの可愛さがあっていいですね[揺れるハート]

20160131_3.JPG

わんこもにゃんこもいくつになっても
可愛いっていいですね。

羨ましい(*'▽')




 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。