SSブログ

腎不全の療法食 [健康管理]

ブログを読んでくださってる
LAIRRAさんが腎不全用の缶詰
送ってくださいました♪

ライラちゃん(15歳)が腎不全と
診断された時に購入されたそうです。

現在は正常値は超えてはいるけど
一時期より下がって状態キープ
しているそうです!

でも、今は膵炎の治療中とのこと...。
そんな大変な時にモモの心配して
くださるなんて...(T_T)


20160127_1.JPG

ライラちゃんが食べなくなったので
お試しにどうですか?と。

ヒルズのシチュータイプの療法食を
送ってくださいました♪

お試しではないくらいたくさん
送ってくださって...(T_T)
 
本当にありがとうございます(T_T) 

今朝からモモに与えようと缶詰を
開けると美味しそうな匂いが!

食べてくれるか心配でしたが
すごい食いつきでした!!!

でも、ライラちゃんも1週間は
食べてたけど、それ以降はそっぽ
向いちゃったとのこと...。

モモも安心は出来ないけど、
食べ続けてくれることを
祈りたいと思います!
 

20160127_2.JPG

横浜のお友達から御守りが届きました♪

石原裕次郎のお墓のある「總持寺」に
お参りしてくれたそうです!

ありがとう(T_T)

20160127_3.JPG

20160127_4.JPG


昨晩は咳が酷くて大変でした...。 

今日はやっと咳止めの効果が
出てきたのか落ち着いてます。

20160127_5.JPG

昨日は点滴のみで血液検査は
明日することになりました。


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

セミントラ服用して1週間BUNの数値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。