SSブログ

中2日の点滴 [健康管理]

順調かなって思ってたのに
22日の朝ごはんは出勤時は食べず。


日中食べてることを期待しつつ帰宅。

まったく減ってませんでした...。
そして黄色い水のような嘔吐物がありました。

点滴に行く日だったのですぐ病院へ向かいました。

20160122_1.JPG

点滴中2日でこうなったので
中1日にすることにしました。

点滴をして帰宅すると食べました!
好きな物だけだけど!

点滴ってすごい!
 

薬を飲ませてご褒美のおやつ。

20160122_2.JPG

がっついてる姿にホッとしました。

でも、おやつも昨日は喜んで食べたのに
今日は食べないとかあります...。

20160122_3.JPG

20160122_4.JPG

↓おやつ頂戴の顔

20160122_5.JPG

お顔がぼさぼさはスルーしてください...。

先生と点滴の相談しました。

モモちゃんは病院大嫌いなので
長く点滴をすることになりそうなら
自宅で点滴するのも手です。

と、アドバイスをいただきました。

実際に通院してるわんこちゃんも
自宅点滴して検査に病院に来るって
子がいるそうです。

怖いけど考えてみることにします。


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。