SSブログ

年末のご挨拶 [モモの日常]

今年も終わりですね~!早いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

2月にモモが前庭疾患になったり
復活して元気に過ごしていても
日々の生活で老いを感じることが
多くなったり、老犬を意識する
1年になりました。

でもいろいろあったけど頑張って
くれた1年でした。

モモありがとう! 

今年の干支とさよならして
来年の干支を元気に迎えようね!

今年の干支はなんやった?

20151231_1.JPG 

関西のおばちゃんは作って欲しいかも(笑) 

20151231_2.JPG

20151231_3.JPG 

かわいいけど違う(笑)

20151231_4.JPG

20151231_5.JPG

最近咳が出だすと止まらなくなり
しばらく続くので今日大晦日に
病院に行ってきました。

心臓が少し大きいけど心雑音はなし、
肺も綺麗で肺炎ではない、

気管虚脱気味なのでそのせいかもしれないが
咳が治まったら念のため心臓の検査もした
ほうが良いと言われました。

しばらく抗生剤飲んで咳が静まってから
検査しようということになりました。

あっ、食欲旺盛ですのでご心配なさらないでください!

今年もモモのこと暖かい目で見守ってくださり
ありがとうございました(*^^*)

来年も元気にがっつき白目お見せできるよう
頑張ります(笑)

皆さま、素敵な年末年始をお過ごしください。


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

メリークリスマス♪新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。