SSブログ

毎日明るいです♪ [モモの日常]

お粗相が多くなったモモですが

本犬は毎日明るいです(笑)

20151214_1.JPG


トイレの後はおやつ貰えるってことは

何があっても忘れるか!ってくらい

駆け足でおやつ要求しにきます(笑)

成功した時しかあげないんですけど

モモはどっちでも真剣に駆け足で来ます(笑)


20151214_2.JPG


するどい顔でボーロ狙ってからの


20151214_3.JPG

あへーー顔(笑)

おやつを追う目はまだ大丈夫!

さんざん食べるとネムネムタイムZzz...

20151214_4.JPG

 


20151214_5.JPG

かわいいからアップにしてみたけど

ほんまにかわいかった[黒ハート]

本日も親ばかばんざい\(^o^)/


応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

気になる兆候がバイト始めました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。