SSブログ

お誕生日プレゼント♪ [モモの日常]

モモにお誕生日プレゼントが届きました~[黒ハート]

ありがとうございます(^^♪

ヒロ姉さんからはモモ大好きお肉が~[黒ハート]

お目目きらっきらです(笑)

 

20151123_0.JPG

お肉は何よりのパワーになるようで

今までヒロ姉さんのお肉には助けられました!

ヒロ姉さんのお腹の肉ではなく

ヒロ姉さん提供のお肉ですよ(笑) 

 

そして~

ポペチ*さんからも素敵なプレゼント届きました[黒ハート]

 

20151123_1.JPG

 

憧れのポーちゃんが亡くなって寂しかったけど

新しい家族迎えて賑やか生活見てると嬉しいです♪ 

パンダマニアの私にまで素敵な

プレゼントありがとう(^^♪ 

 

20151123_2.JPG

 

Jewel Dogさんの可愛いおリボンも[揺れるハート] 

 

20151123_3.JPG

 

そして~

703△さんからも素敵なプレゼント

届きました~[るんるん] 

 

20151123_4.JPG

 

闇企画とは知らずに応募したら

こんなに素敵なものが届きました~[黒ハート] 

ものすごく恐縮です(^_^;)

 

20151123_54.JPG

 

人年齢84歳にしてはイケてますよね(笑) 

 

20151123_56.JPG

 

かっかわいい[黒ハート]

モモは幸せ者[揺れるハート] 

みなさま本当にありがとうございました(^^♪ 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます♪   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。