SSブログ

震えからの健康診断 [モモの日常]

ここ2、3日モモが時々震えます…。

なので念のため病院に行ってきました。

触診、聴診では異常はないとのこと。

食欲ありあり、快便、嘔吐なしを

告げると、急を要する状態ではないので

外部に出す健康診断で調べましょうとなり

採血してきました。

結果は1週間後。

 

震えるのは寒いか、痛いか、怖いかとのこと。

家の中では震えてる時も歩きまわってるし

おやつくれって言うので痛くはないと思う。

とりあえず寒いに対応しようと冬服を着せて

colonちゃん愛用のゆたぽん買ってきました! 

 

20151103_1.JPG

 

 

20151103_2.JPG

 

 

20151103_3.JPG

 

それは対応できへんし、私も怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

冬服着せてゆたぽんセッティングしたら

今度は暑すぎてハァハァ言ったり...。

体温調節が難しいお年頃に(+o+) 

 

20151103_4.JPG


こんな時期から冬服に湯たんぽ...。 

いろいろ1年前とは違う...。 

少しの変化も見逃せへんようにしなければ!

本格的な冬の対策考えないと...。 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

Happy Halloween2015♪11月7日は感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。