SSブログ

食べたくて~♪ [モモの日常]

安納芋の焼き芋買ってきました~(^^♪
 
 
モモったら嬉しすぎて食べた過ぎて
 
プルプル震えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
食べたくて~食べた~くて震える~[るんるん]
(西野カナの「会いたくて 会いたくて」の
 メロディーに乗せてください(^.^))
 
 
食べた過ぎるのに待たされて
 
どうしようもない時にブルブル(笑)
 
決してどこかが痛いとか寒いとかでは
 
ありませんのでご心配なく( *´艸`) 
 
 
味の感想はモモの顔で想像してください(^m^ )クスッ
 
 
 
 
20151015_1.JPG
 
 
 
20151015_2.JPG
 
 
 
20151015_3.JPG
 

 
20151015_4.JPG
 
 
 
20151015_5.JPG

 
 
20151015_6.JPG
 
 
ご覧くださりありがとうございます(*^^*)
 
思わぬ怪獣の出現にうなされませんように(笑)
 
 
 
======================== 
センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
新しい家族を見つけるボランティアを
されている動物保護団体「Arch」さん。
 
2015年10月18日(日曜日)、
駒沢公園にてフリーマーケットが開催されます。
 
お近くの方は是非足を運んで頂けたらと思います(^-^)
 
image.jpeg
 
フリマ用品、支援物資の募集もされておられます。
募集要項詳細・お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 
======================== 
 
 
 
 
応援して頂けると励みになります♪
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!!
お芋欲しい怪獣!?(笑)
ガハハハ‥‥
あの目!
あの表情!
ホントにお芋大好きなんですね。
なにせ、安納芋だし‥‥
うちのラッキーも、お芋好きでしたが
モモちゃんほどではありませんでした。(笑)
by ラッキーパパ (2015-10-16 08:25) 

raomelon

わかる~~~
もう早く食べたくて震えますよね
クーもそうでした(≧▽≦)
モモちゃん怪獣の美味しそうな顔可愛いよ~
この秋も安納芋の焼いもいっぱい買ってもらおうね♪
by raomelon (2015-10-16 20:43) 

ラッテ

武者震い?(^o^)
パクパクと、食べる音も豪快で、モモちゃんお芋好きなんだなぁってわかりますね♪

ララは、最近肥満気味で、2.0がベストかなと言われ、2.3でも太ってはいないですと言われていましたが、ついに2.7kgになってしまいました。
おなかがポンポコリンの丸太ん棒です。(わたしも・・・)
どうしよう(>_<)

by ラッテ (2015-10-16 22:04) 

めぐかーちゃん

お芋の美味しい季節になったよね~。
モモちゃんの食欲を見ると、嬉しくなっちゃいます。
美味しく食べられるのは、元気な証拠♪
モリモリ食べて、いつまでも元気でいてね!
by めぐかーちゃん (2015-10-16 22:32) 

おかあしゃん

面白~い\(~o~)/
モモちゃん最高!!
ぷるぷるしちゃうなんて、可愛すぎる~♪
こんな怪獣なら大歓迎ですよ、モモちゃ~ん♪

でも・・・困っちゃうよね・・・美味しいのがいっぱいの季節・・・
モモちゃんの真似して、おイモ買ったの・・・
つくしには、ダイエットダイエット!!で、ちょこっとだけ・・・
残りは飼い主のお腹のなかへ・・・
いかん!!いかん!!
モモちゃんにつられると・・・飼い主が大変な事になっちゃう(;一_一)
罪な子ですよモモちゃん(笑)
by おかあしゃん (2015-10-17 08:05) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

現れましたね~お芋欲しい怪獣( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お芋ほんとに好きですね~!
まだあるでしょ!もっと頂戴!ってしつこくて
大変なんですよ~(笑)

ラッキーくんは柿とカステラ欲しい怪獣かな?(笑)

by chocomomo (2015-10-17 23:13) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃんもそうだったんですね~(*^^*)
面白いですよね(笑)

全身で食べたさ表現するって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんだけ食いしん坊なのかしら...。
おかげで面白いのが撮れたけど(笑)

by chocomomo (2015-10-17 23:17) 

chocomomo

ラッテさん♪

全身で食べたさ表現してますね(笑)

一口お芋あげたら、まだまだあるでしょ!
もっと頂戴!ってほんとにしつこいんですよ~(^▽^;)
また明日ねって言ってもなかなか引き下がらないんです(^^;)

えーーー!ララちゃんそんなに体重増えたんですか?
わんこは顔に出ないからわかりませんね…。

モモも3.0でいいって言われてて3.7になった時は
ポンポコリンの丸太ん棒なってました(^^;)
ララちゃんダイエットファイト!

by chocomomo (2015-10-17 23:28) 

chocomomo

めぐかーちゃん♪

お芋の美味しい季節、
モモも嬉しいけど実は私も嬉しい(^^♪

毎日食欲旺盛でありがたいです(*^^*)
お芋の日はおやつの分量食べても
くれくれ攻撃しつこいんですよ(笑)
元気いっぱい頑張ります!
by chocomomo (2015-10-17 23:36) 

chocomomo

おかあしゃん♪

すごいでしょ~ぷるぷる(笑)
お芋を見たとたんはしゃいで、少し待たせただけでぷるぷる(笑)
ボーロの時とはえらい違いです(^◇^)

お芋怪獣は手ごとガブッといかれて痛いですよ~。
ダイエットばっかりじゃ可哀想なので週一回の
ご褒美であげようと思います!
楽しみがないと続かないこと私も知ってるし(笑)

残りは飼い主のお腹のなかへって分かります~!!!
うちもそうですよ(笑)
1本はさすがにモモには多いので私のお腹の中へ...。
お互いヤバイですね(^▽^;)

by chocomomo (2015-10-17 23:46) 

うさこ

かわいいー!!
うちの苺は 食べたくて キューキューなきます(^-^;
うるさくて爆 今あげるからって感じです(食事の支度中など)
それにしても 今 安納芋食べたくなってしまいました笑
by うさこ (2015-10-20 00:15) 

chocomomo

うさこさん♪

苺ちゃんキューキュー泣くんですね(*^^*)
モモも普通のご飯の時はキューキュー泣きますよ(笑)
お芋は特別みたいでプルプルってなりますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焼き芋はダイエットの敵ですね~(^▽^;)
でも美味しい...。
by chocomomo (2015-10-20 22:05) 

colonママ

こんばんは~♪
過去記事から失礼しますm(__)m
モモちゃん、ルンルンでお散歩してるね~(*´∀`)♪
楽しいね~
足取り、うちのよりしっかりしてますよーー
羨ましい~!
モモ姉さんの背中追っかけて頑張ります~~
そうそう、若い時には散歩だったりおもちゃ遊びのほうが好きだったような気がするけど(すでに記憶が曖昧ww)
今はやっぱりウマウマよね(-д☆)キラッ
いっぱい食べて元気に過ごしてね♪

by colonママ (2015-10-31 17:12) 

colonママ

こんばんは~♪
いつも過去記事からで失礼しますぅ(;^ω^)
モモちゃん、震えちゃうのか・・・
実はうちのも最近ひどくて(´・ω:;.:...。
もしかして、ホルモンバランスが崩れちゃってるってことはないかなぁ?
お友だちにアジソンっこがいて、震えがひどいんだって。
うちはクッシング気味だから、関係あるのかなーって思ってみたり。
検査結果、悪いものでありませんように・・。祈

ゆたぽんお買い上げありがとうございます~(笑)
うちもちょっと暑いかなって思うトキは、チンする時間を短めにしてるー
ほんのり暖かいくらいがいいのかなぁ?
ほんっと、体温調節難しいですよね(¯―¯٥)
by colonママ (2015-11-05 21:55) 

chocomomo

colonママ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
気づくの遅くてごめんなさい(;'∀')

震えはやっぱり寒さからだったみたいです!
冬服着せてゆたぽんセッティングしたら震えなくなりました!
ゆたぽんほんとにいいですね♪
教えてくれてありがとうございます(*^^*)

ホルモンバランスが崩れても震えるのかぁ~。
アジソン病って初めて聞きました!
勉強になります!
震えもいろんなことからくるから我が子の
観察しつこいくらいしないといけませんね!

寝てる時に触ってチェックして怒られてます(笑)
colonちゃんも寒さに負けずに頑張ろうね!


by chocomomo (2015-11-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。