SSブログ

元気です! [モモの日常]

ご無沙汰してます(^^;) 
  
モモは元気です!
 
 
仕事忙しかった~(-_-;)
 
残業が続くと体力回復に時間がかかって
 
しまってつくづく歳を感じます...。
 
スタミナドリンクは効果あるのかな?
 
お薦めあったら教えてください(^^♪
 
 
 
そんな疲労困憊の飼い主をモモは容赦なく
 
毎朝4時半~5時に起こします...(◎_◎;)
 
 
20151006_1.JPG
 
いいのよ...モモが元気なら...
 
でも眠い(=_=)
 
 
ごはんの準備中も朝から走り回ってます(^^;)
  
  
 
 
20151006_2.JPG
 
 
寝ぼけながらも食いっぷりに癒されて
 
1日のスタートです(笑)
 
 
 
20151006_3.JPG
 
 
こんな感じで毎日ごはん完食!
 
 
 
20151006_4.JPG
 
 
おやつも美味しく頂いて元気です(^-^) 
 
 
20151006_5.JPG
 
 
自由です(笑) 
 
 
20151006_6.JPG
 
ストレスフリーだと思います(笑)
  
  
 
 
 
======================== 
センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
新しい家族を見つけるボランティアを
されている動物保護団体「Arch」さん。
 
2015年10月18日(日曜日)、
駒沢公園にてフリーマーケットが開催されます。
 
お近くの方は是非足を運んで頂けたらと思います(^-^)
 
image.jpeg
 
フリマ用品、支援物資の募集もされておられます。
募集要項詳細・お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 
======================== 
 
 
 
 
応援して頂けると励みになります♪
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

新しいお洋服♪運動会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。