SSブログ

新しいお洋服♪ [モモの日常]

届いたのは随分前なのですが・・・(汗) 

空天ままさんのショップ「のぶれす」さんで

新しいお洋服買いました~(*^^*) 

 

今の時期にぴったりのかわいいお洋服[揺れるハート]

試着いってみよ~(^^♪

 

20150923_1.JPG

 

白ずきんちゃん(笑)

 

20150923_2.JPG 

 

オーダーした時より太ってしまったので

着れるか心配やったけど無事着れました~[るんるん]

 

20150923_3.JPG

 

うーーん[黒ハート] めちゃかわ[揺れるハート]

ちょっとむちってるけど

小さいことは気にせんとこ(笑) 

 

20150923_4.JPG

 

少しでもむちっとがマシに見える角度での

撮影大変やったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

モモもお疲れなのでもう一つのフリフリ

スカートはまた後日にしようね!

 

20150923_5.JPG

 

びびねーさんからありがたいお言葉もらったので

20歳までまっしぐら!で頑張りまーす(*^^*) 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。