SSブログ

難しいお願い [モモの日常]

モモがウトウトしてると可愛くて

写真撮りたくなります(*^^*) 

 

20150901_1.JPG

 

そしてパシャパシャ[カメラ] 

 

20150901_2.JPG

 

怒られる(笑) 

 

20150901_3.JPG

 

そんな難しいお願い約束できへんわ~(笑)

 

また別の日

今度は背中向けれました...。
 

20150901_4.JPG

 

背中も向けてる寝姿も可愛いから撮ります(笑) 

 

20150901_5.JPG

 

カメラ向けてる方向に向いてしまったこと

後悔してますが眠すぎて動けなかった

みたいです(^.^) 

 

◆おまけ◆

ある日のカエル座りのモモ
 

20150901_6.JPG


時々ネタ的に繋がらないボツ写真を

おまけでアップしたいと思います(*^^*)

 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(18) 

nice! 18

歌いまーす♪お気に入りおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。