SSブログ

歌いまーす♪ [飼い主&モモのこと]

モモが歌ってくれました~♪

 

20150830_1.JPG

 

 

20150830_2.JPG

 

 

20150830_3.JPG

 

 

20150830_4.JPG

 

 

20150830_5.JPG

 

 

20150830_6.JPG

 

ねーちゃんって誰?って思いましたよね~(笑)

モモは母親の愛犬だったので私は家族の中では

ねーちゃんの位置づけなんです(^.^)

家族の中では今も変わらずです。

でも病院に行った時とかはママだし

犬友さんにもモモママって呼ばれてます♪

なのでママでいいんですけど、モモの位置づけも

たぶん私はねーちゃんだと思うので今日はこれに

してみました~(笑)

 

8月30日は三代目 J Soul Brothersリーダーの

NAOTOと、嵐の松潤、キャメロン・ディアス、

そしてパシャっとmyペットのお友達のミルクちゃん(13歳)と

一緒なんです~♪

めでたいですね~(*^▽^*) 

 

20150830_7.JPG 

 

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

ため息で…難しいお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。