SSブログ

16歳と8ケ月になりました♪ [モモの日常]

7月20日でモモは16歳と8ヶ月に
なりました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
 
今月は覚えてました(笑) 
 
梅雨も明け蒸し暑し夏がやってきましたが
なんとか元気に過ごしてます。
 
 
image.jpg
 
 
 
可愛い寝顔を見るとついつい[カメラ]パシャパシャ
 
 
 
image.jpg
 
 
 
あっ、起きた...。
 
 
 
image.jpg
 
 
 
ごめ~ん(笑)
 
お尻が淵に打ちあげられてるけど
寝にくくない? 
 
 
image.jpg 
 
 
このままの体勢で再び眠りに
つきましたZzz...。 
 
おやすみなさーい(^.^)/~~~ 
 
 
 
応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

酵素摂ってます♪得する撮影♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。