SSブログ

朝ごはんの後は [モモの日常]

モモは毎朝5時に朝ごはんを食べます。
正確な腹時計です。
満腹になるとウトウトし始めます。


image.jpg


もう寝るの?とちょっかい出しても
ムキってきません!
ほんとに眠いようです(笑)



image.jpg



あっと言う間に夢の中へzzZ
爺さんみたいな寝顔で…(笑)



image.jpg


飼い主が出勤準備ピークの時に
起きて必ずトイレします!
小さいのしておやつ…。
次に大きいのしておやつ…。
2回おやつ貰うために時間差攻撃
してきます(笑)



image.jpg




応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

冷やし枕始めました♪怒られた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。