SSブログ

紫陽花と [モモの日常]

紫陽花の綺麗な季節が終わる前に

撮った写真載せます!

おそっ(-_-;)

 

20150621_1.JPG

 

はい...。

ボーロ忘れました…。 

 

20150621_2.JPG

 

ボーロがないと一定位置での撮影は

難しいんです…(^_^;) 

 

20150621_3.JPG

 

はい...。横顔だけ頂きます…[カメラ] 

綺麗にカットできた方の横顔で良かった(笑) 

 

散歩してごはん食べてガム食べたら

熟睡タイム(^-^) 

か、かわいい[揺れるハート] 

 

20150621_4.JPG

 

モモが老犬のため遠出が負担になってきたので

ブログネタに困ってきました(-_-;)

日常ネタは私にとっては面白いけど

読む人にはどうだろうか?って思うと

ブログをやめてしまおうかとも思ったり。 

 

20150621_5.JPG

 

でも老犬ながら楽しく生きてるよ!って発信できてたら

我が子がシニアになった飼い主さん達に希望を持って

いただけるかも?!って思ったり...。

マイペースでだらーんと続けようかな...。

 

これからもゆるーいブログになると
思いますがよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。