SSブログ

衝動買い [モモの日常]

この間「Flying Tiger」にふらっと立ち寄って

つい衝動買いした物をご紹介します。

 

その前に、パシャとmyペットのお友達の知り合いの方が

LINEクリエーターズスタンプを発売したので

ご紹介させてくださいね~(^-^)

私も少しだけ言葉のリクエスト出させてもらいました♪

とっても可愛いスタンプになってるので

ヨーキー好きの方は良かったらスタンプショップで

はすき しのぶで検索してみてくださいね。

トイプードルやビションフリーゼも可愛いですよ[黒ハート] 

 

スタンプ1.jpg

スタンプ2.jpg 

 

 

では、衝動買いした物を紹介しまーす[るんるん]

 

20150517_1.JPG

 

ショッピングカートと金塊買いました[exclamation]

 

20150517_2.JPG 

 

カートはペンや消しゴムを入れるものみたいです(*^^*)

金塊はマグネットになってます。

時間忘れるくらい目移りして楽しいお買い物でした~[るんるん]

 

20150517_3.JPG 

 

 

 

20150517_4.JPG 

 

モモは何か不服なようですが・・・。 

私は可愛い撮影グッズが増えて大満足[黒ハート]

 

20150517_5.JPG

 

健康のことを考えてプリン体0、糖質0を飲んでます!

まっ、外では生ビールガンガン飲んでますが(笑) 

健康のこと考えるなら飲むな!って

聞こえたような・・・(^▽^;)

 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます!   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

母の命日ふたごボーロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。