SSブログ

カットしました! [モモの日常]

ある日の休日。

モモとゴロゴロしてましたが、

やらなければならないことが。

 

20150512_1.JPG

 

 

 

20150512_2.JPG

 

 

 

20150512_3.JPG

 

暑くなってきたからすっきりカットしました~[ぴかぴか(新しい)]

 

20150512_4.JPG

 

背中の白い部分はハゲじゃないですよ!

色が白いのでハゲっぽく見えるんです(^▽^;) 

3mmカットにしたけどババイボが目立つなぁ...。

 

20150512_5.JPG

 

顔は少しだけカット。

手の毛があちこち向いてるのは

ご愛嬌ということで(笑)

 

去年の乳腺腫瘍の手術後に出来てた

一時的なやけどの黒い傷跡はすっかり

綺麗になりました。 

 

20150512_6-horz.jpg

 

こうやってみるとかなり痩せたなぁ~♪

あの頃は3.7kgもあったもんなぁ(笑)

モモのダイエット成功に触発されて

私もスロージョギング始めました~!

効果はいかに・・・。 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます!  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

健康診断母の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。