SSブログ

白目派?黒目派? [モモの日常]

 

20150413_1.JPG

 

待ってる人おると思うねん…たぶん(笑)

では、ガムをどうぞ~! 

 

20150413_2.JPG

 

 

 

20150413_3.JPG

 

さらに大きな口で 

 

20150413_4.JPG

 

 

 

20150413_5.JPG

 

 

 

20150413_6.JPG

 

この顔を撮るためにしばらく離しません!

 

20150413_7.JPG

 

離した途端に逃げて別の場所で食べます(笑)  

必死すぎるのが笑えるんです。 

 

20150413_8.JPG

 

この間友達に「犬は好きやけど白目が可愛いって

わからん」って言われました。 

私のLINEホームがモモの白目かぶりつきなので(^.^) 

「モモの白目楽しみにしてくれてる人おるねんで~!」

って言うと、「ますますわからん」って言われました(笑) 

友達は黒目のが断然かわいいと。

私はどっちも大好きです♡  

 

 

応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

ヒロ姉

ええ、もちろんどっちもかわいいんですけどね~

モモちゃんの白目は神がかり的で
ちょっとやそっとじゃ真似できないもんね。
アイドル的存在!!

黒目も白目もいっぱい見せてくださーい(*´∀`人)

by ヒロ姉 (2015-04-14 01:14) 

ラッテ

いつも可愛いから、意外な白目顔が余計に可愛いんですよ(*^^*)
黒目より白目が好きというものではなくて、黒目のモモちゃんは可愛い!
白目のモモちゃんはキュート!って感じ?(笑)
すっかり元通りになって、おばちゃん、うれぢい~(=⌒▽⌒=)
by ラッテ (2015-04-14 08:00) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!!
めっちゃ元気!!
ラッキーパパは、見ててうれしくなりました。
ニコニコです。
白目と黒目!(笑)
あんな顔するのは、元気な証拠!!
なので、ラッキーパパは、どちらも大好きで~~す。
by ラッキーパパ (2015-04-14 08:48) 

raomelon

待ってました(笑)
白目+鼻息の大サービスありがとう~
大きな黒目もお茶目な白目もかわゆいよ~^m^
by raomelon (2015-04-14 14:45) 

poko

モモちゃんの大きなお口が出て来てビックリして大笑い(^O^)
なんてかわいいんでしょ!
白目も黒目もどっちも大好きだし楽しみに待ってますよ~♪
by poko (2015-04-14 14:51) 

makkun

モモちゃん!
これは笑うしか無い姿だね~
美味いものを食べる時は
カッコウもヘッタクレも無いよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2015-04-14 19:31) 

うさこ*

白目かわいいですよー!狆も目が離れてるから白目すごい
↓桜とモモちゃんきれいですね~(^o^)
by うさこ* (2015-04-14 20:50) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

食いついてくれてありがと~(^O^)/

白目が神がかり的って~(笑)
目ん玉飛び出そうな勢いだもんね~
たまに心配になるよ(笑)

ヒロ姉さんもビール目の前にしたら
出来るんじゃない?(*'▽')



by chocomomo (2015-04-14 21:36) 

chocomomo

ラッテさん♪

白目も可愛いってありがとうございます(*^^*)
毎日いつでも食べ物さえあれば白目見れますよ~(笑)
あっ、寝てる時も白目見える時あります!
これはホラーです!

白目のモモはキュートですか~(^^♪
また友達に言ってみよ~(笑)

元通りになったの喜んでくれてありがとうございます(*^^*)♪

by chocomomo (2015-04-14 21:45) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

モモの顔芸笑って頂けて光栄です(^O^)♪
そうですね~!
こうやって白目で笑えるって元気な証拠ですね!
これからもじゃんじゃん変顔しまーす(笑)

by chocomomo (2015-04-14 21:58) 

chocomomo

raomelonさん♪

待っててくれましたか~!
ありがとうございます(笑)

食べ物があればいつでもどこでも
白目と鼻息のサービスできまーす(^^)/
また見て下さいね~(*^^*)
by chocomomo (2015-04-14 22:03) 

chocomomo

pokoさん♪

お口大きいですよね~(笑)
よくこんなに開くもんだと感心してしまいます(^.^)
食べることには貪欲ですね~!

白目も黒目もどっちも大好きってありがとうございます(*^^*)
ガンガン撮りますね~(笑)
by chocomomo (2015-04-14 22:14) 

chocomomo

makkun♪

おおいに笑ってくださいね~!
私も撮りながら可笑しくって(^m^ )クスッ
一人で笑うには勿体ないかと思って載せました~(笑)

by chocomomo (2015-04-14 22:18) 

chocomomo

うさこ*さん♪

白目いいですよね~♡
ペペちゃんと苺ちゃんの白目も楽しみ~(^^♪

今年も桜と撮れました~!
来年も健康でまた撮れますように!
by chocomomo (2015-04-14 22:20) 

pocosuke

ご訪問、nice、ありがとうございます♪
遅くなり申し訳ありません。
モモちゃん可愛いですね♪
白目好きです!
by pocosuke (2015-04-16 18:15) 

ポぺチ*

 こんばんは!
白目と言えばモモちゃん・・。モモちゃんと言えば白目・・。(笑)
モモちゃんの白目具合で、この日の元気(本気)度が伝わってくるよ!

つぶらな黒目モモちゃんも大好きだし、
専売特許の白目モモちゃんは、
モモちゃんらしくて元気を貰えるよ。(^-^)

落ち込んでる時、モモちゃんのオヤツパクリン姿を見ると、
自然と笑顔になってくる自分に気付くの・・。
モモちゃんの白目は、人に元気を与える不思議な力があるよ!

生モモちゃんに会ってみたいな~。(*^_^*)


by ポぺチ* (2015-04-17 00:44) 

Wan'sママ

白目ファンの一人から言わせていただきます。

黒目は勿論好きですが、モモちゃんに限っては、白目もGOOD[右斜め上]なんです。
モモちゃんのトレードマークと言うか、モモちゃん限定なのです。
そう、モモちゃんやから可愛い[黒ハート]のです。

と、私が言っていたとお伝えください。
by Wan'sママ (2015-04-18 07:56) 

chocomomo

pocosukeさん♪

わざわざご訪問頂き、
こちらこそありがとうございます(*^^*)

また遊びに行きますね♪
pocosukeさんも白目好きなんですね♪
モモの白目は日常茶飯事なのでまた見てくださいね(^^♪
by chocomomo (2015-04-20 20:41) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

白目と鼻息が健康のバロメーターになってるモモ(笑)
白目見るとほっとするのはそのせいかも(^-^)

落ち込んだ時は言ってね~!
特大白目画像送るよ~(笑)
オヤツパクリンもお茶の子さいさい♪

私も生ピリちゃんとポペチさんに会ってみたいよ~♡

by chocomomo (2015-04-20 20:48) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

あっちにもこっちにもコメントありがと~(*^^*)
ママさんもありがたい白目ファンの一人~♪
白目がこんなに褒められるなんてモモが羨ましい(笑)

ママさんがめっちゃ褒めてたってモモに伝えときました(笑)
もっと白目技を磨くそうでーす(^.^)
by chocomomo (2015-04-20 20:57) 

maririnhaha

モモちゃんの元気な姿、拝見させていただいて、
まりりんもえみりぃもお手本にするぞって思ってるんです。
まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に大きくなっていくけど、もう36なのよ。
娘を追い越しちゃったわ。
でも、いつまでも元気で過ごしてほしいです。
by maririnhaha (2015-04-27 06:41) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

リコメ遅くなってごめんなさい...(^^;)

毎日パソコン開けれないのですが、まりりんちゃんの
お誕生日のお祝い言えて良かったです(^^♪
どんどん素敵なレディーになってますね♡

モモをお手本だなんて...。
自慢出来るのは健康優良児ってとこだけです(笑)

by chocomomo (2015-04-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春やね~♪出来る女♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。