SSブログ

春やね~♪ [モモの日常]

モモの病気が治った頃に私の仕事が繁忙期に...。

気づけばモモのボサボサがMAXに…(;゜0゜)

 

20150407_1.JPG

 

パパッとママミングしました!

まだ春なので6㎜にしとこ(*^^*)

 

20150407_2.JPG

 

んっ?

なんだかむっちりしてる…(・・;)

体重量ってないけど抱っこするとズッシリ…。

 

20150407_3.JPG


まっ、いっか(*^▽^*)キャハハッ

ボサ子じゃなくなったので

桜が散る前に記念撮影[カメラ]

今年も撮れてよかった!

来年も元気に撮ろう♪

 

20150407_4.JPG

 

 

 

20150407_5.JPG

 

元気に小石食べる姿も見れました[目]

って、こらーーーー!

ナンデャネーン!!ΣL(`ω´L)

 

20150407_6.JPG

 

それもあかん!!!

花を見て春を堪能しなさい!

 

20150407_7.JPG

 

 

 

20150407_8.JPG

 

今週に入ってまた寒くなりましたね(^^;)

皆さま体調には気をつけてくださいね。

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

ヒロ姉

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

久しぶりにコメ欄開いてる~♪
しかも久しぶりに小石食ってる~♪(笑)

モモちゃん首の傾きも元通りじゃないですか!
元気に「わーい♪」してるし
むっちりも健康的でイイよねヾ(´ω`●)

満開の桜とモモちゃんのお写真、
勝手に保存させていただきました m(_ _)m
by ヒロ姉 (2015-04-08 21:37) 

みぃにゃん

ご無沙汰です、モモちゃん痩せた?とおもったらカットしたんですね。
良かったよかった。一瞬どきっとしました。元気で安心です!
by みぃにゃん (2015-04-08 22:14) 

おかあしゃん

モモちゃん走ってる~!(^^)!
相変わらず年齢を感じさせないパピちゃん笑顔(*^^)v
いいお顔してますね♪

笑顔いただきました!!
しばらく寒いらしいから、暖かくしてね~♪
by おかあしゃん (2015-04-08 23:45) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
ママミングでスッキリ!!
いい感じで,桜バックの写真!!
ナイス!!
体重が増えた?
この前,ラジオで言ってましたが
人はちょっと小太りのほうが長生きなのだそうです。
モモちゃんも,小太りで,長生き!!
それでいきましょう!!(笑)
by ラッキーパパ (2015-04-09 11:35) 

ポぺチ*

 いつも思っていたんですがchocomomoさん、カットが上手ですね~。
ポぺチは目の周りを切るくらしかできないよ・・。
デニムの髪飾り、似合ってるよ!
(ピリカも持ってるよ~。やった~、モモちゃんとお揃いだ~!!)

スッキリして桜のお花見・・。
桜とモモちゃん・・素敵なショットですね!
元気に走って、小石も食べて(あっ・・これは、ダメよダメダメ~・・古っ・・)

今年もモモちゃん、17歳に向けて爆走だね!!(^-^)
いつも応援していますよ!がんばれ~!(^^)!

by ポぺチ* (2015-04-09 19:58) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

コメ欄開けてみた~(^O^)/

一番乗りありがと~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♡

油断した隙に小石食ったね~(^_^;)
すぐリードでピーンと引っ張ったけどガリガリいってた...。

少しくらいのむっちりはいいよね~♪
自分にも言い聞かせる私(^▽^;)

モモのこんな写真でいいならどんどん保存してね~!
次は大口開けたのと白目いくよ~(笑)

by chocomomo (2015-04-09 20:51) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ご無沙汰してます!
かなりサボり癖のついた私です…(^^;)

モモ痩せてないんですよ~。
2月に病気になって食べれない日々があって
痩せちゃっから回復したらついついたくさんあげちゃって(^▽^;)
あまあまな飼い主です…。


by chocomomo (2015-04-09 20:56) 

chocomomo

おかあしゃん♪

暖かくなってきたら足取りも軽くなりますね~♪
でも今週は寒くなっちゃったけど...(-_-;)

年々膝の状態は悪くなってきてるけど
ゆっくりのんびりペースでお散歩楽します(^^♪

私はつくしちゃんから笑いをいただいてます(*^^*)
しかも大笑い!

by chocomomo (2015-04-09 21:15) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

今年も桜バックの写真撮れました!
ママミング間に合ってよかった~(笑)

小太りのほうが長生き?
ふむふむφ( ̄ー ̄ )メモメモ

パパさん良い情報をありがとうございます!
私もモモもそれでいきま~す(笑)
by chocomomo (2015-04-09 21:19) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

いやいや~顔はガタガタだよ~(^^;)
ボディはバリカンだから楽ちんなのよ♪
顔と手足が難しい...。勢いあるのみ(笑)

デニムの髪飾りはピリちゃんが付けてて
可愛かったから真似っこしたよ~(^O^)/
若いピリちゃんとお揃いでモモ婆たんは嬉しいよ♪

ダメよダメダメ~(笑)
↑これのLINEスタンプ買ったのにもう使えない(^▽^;)
もう流行りものには手を出さないぞ!
by chocomomo (2015-04-09 21:27) 

メグちゃん

モモちゃんもお花見に行けて良かったですね。元気になって、嬉しいです。ママミング上手ですね。
by メグちゃん (2015-04-09 22:33) 

chocomomo

メグちゃんさん♪

ママミングはガタガタになっても服着せれば大丈夫です(笑)
顔は隠せないから少しずつ日々メンテナンスしてます!

今年も無事お花見できました♪
と言っても近所のお散歩コースの桜です(笑)
ユキちゃんはその後大丈夫ですか?
by chocomomo (2015-04-09 23:04) 

raomelon

モモちゃんすっきり可愛くなりましたね^^
春らしく軽やかで素敵です♪
桜とモモちゃん絵になりますね
来年も再来年もずーーーっと綺麗な桜が見れますように(*^^*)
by raomelon (2015-04-10 00:23) 

makkun

モモちゃんのボサボサも可愛いけど
ママミングも素晴らしいですm9(^Д^)
CoCoは8.2kgを行ったり来たりの体重ですが
抱っこすると200g程度の違いで重さが分りますね~

by makkun (2015-04-10 10:11) 

ラッテ

わー(*^o^*)
モモちゃん、すっかり元通りになりましたね!
こんなに早く回復しちゃうなんて、驚異的な16才!
先生もびっくりされていません?
小石もたんぽぽも、おいしくいただけたかな?(笑)
モモちゃんの元気な姿を見ると、心がほっこりしてきます。
ブログの更新、楽しみにマッテマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by ラッテ (2015-04-12 23:11) 

poko

モモちゃん、お花見出来たのね。
可愛いモモちゃんと満開の桜のいい写真です!
ウチは雨だったり寒かったりタイミング悪過ぎて
結局お花見出来ませんでしたぁ(T_T)
by poko (2015-04-13 10:55) 

chocomomo

raomelonさん♪

リコメ遅くなってごめんなさい...。
土日ハメはずし過ぎて飲み過ぎました(^_^;)
あっ、ケガはしてないです(笑)

モモ、可愛くなりましたか?
いつも褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
はい!
来年も再来年もずーーーっと桜が見れるよう
体調管理頑張ります!

by chocomomo (2015-04-13 22:02) 

chocomomo

makkun♪

リコメ遅くなってごめんなさい...。
週末は二日酔い?三日酔いになってました(^^;)

ボサボサも可愛いですか~?
ひいき目に見てくれてありがとうございます(*^^*)

CoCoたんは8.2kgなんですね!
抱っこも大変!腰に気を付けてくださいね(^.^)
200g増えると分かりますよね~!

by chocomomo (2015-04-13 22:11) 

chocomomo

ラッテさん♪

ほぼ元通りになりましたぁ~!
少しだけ傾きは残ってるけど、病気したって知らない人には
分からないほどになってると思います(^-^)

私的にはもう少し早く回復するかな?って思ってました…。
やっぱり歳なんですね~(^^;)
私も打ち身の治りが遅いし...。

小石はおいしく食べてました(;'∀')
たんぽぽはクンクンだけでした~(笑)

by chocomomo (2015-04-13 22:52) 

chocomomo

pokoさん♪

今年も無事にお花見出来ました~(^-^)
晴れてればもっと綺麗に撮れたのになぁ~。
今年はタイミングが良くなかったです…。
来年も元気でリベンジしたいと思います!

pokoさん家はお花見できなかったんですね…。
でもpokoさんのところは桜以外の綺麗なお花が
たくさんあるから春を満喫できますね~(*^^*)
by chocomomo (2015-04-13 22:57) 

Wan'sママ

モモちゃん、ようなってホンマ良かったねぇ!
コンタクトはショックやけど、そのコンタクトがモモちゃんの悪い所を持って行ってくれたんかな?

モモちゃんと桜が見られておばちゃんも嬉しいよぉ。
けど、おばちゃんは、お目めむいてボーロをパクッて食べるモモちゃんが見られたのが一番嬉しい。

♪まんまるこ♪さんのお洋服、よく似合ってるね。
夕霧と雲居ともお揃いやわぁ。
by Wan'sママ (2015-04-18 07:51) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

おぉ~そっかぁ~!
物は考えようでコンタクトがモモの悪い所を持って行って
くれたんや~♪ママさんさすが!安いもんやわ~♪

ほんとに今年も一緒に桜見れて嬉しい(TωT)ウルウル
一緒に喜んでくれてありがと~(*^^*)

元気に白目むいてボーロもガムも毎日楽しんでまーす♪
またたくさん投稿するので見てやってください(^^♪

♪まんまるこ♪さんのお洋服お揃い嬉しいなぁ♪
新作がなかなかGETできないの~(T_T)

by chocomomo (2015-04-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月ですね~白目派?黒目派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。