SSブログ

チャレンジ! [モモの日常]

22日(日)関西地方とても暖かかったです。

モモの足取りもしっかりしてきたので芝生以外での

お散歩チャレンジしてみました!

 

 
 
 
かなり足取りがしっかりしてきてます(^-^)♪
 
 
そしてふと気がついたのですが、
 
首の傾斜がかなり回復しているような。
 
病気のこと言わないと分からない気がします。
 
 
 
20150324_1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
20150324_2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
20150324_3.JPG
 
 
 
うんうん!
 
ほぼまっすぐになってるね~(^O^)/
 
嬉しいけど気になる点が...。
 
顔の毛が伸びすぎてチューバッカになってる...(^▽^;)
 
カットしないとね...。
 
 
 
20150324_4.JPG
 
 


2月は心配な日々が続きましたが、

今は明るい日常が取り戻せました。 

病気と闘っているお友達も回復に

向かいますように!

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

モモからご報告4月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。