SSブログ

順調です! [モモの日常]

ご無沙汰しております...。

久しぶりにパソコン開いてお友達のところへ
遊びに行ったら、眠るように虹の橋へ行ったと(T_T)

クーちゃん今までありがとう!
最期までイケワンぶりを発揮してかっこ良かったよ! 

 

さて、前回の更新から随分と経ってしまいましたが

モモ順調に回復しております!

14日の診察で外耳炎は綺麗に治ったとのこと。

ステロイドは慎重に減らしていってるので

まだ飲んでますが、今週から8分の1の量を

2日に1回になりました。

これ飲みきったら終了かな?

 

状態が落ち着いてきたので8日(日)に

久しぶりにお散歩に行ってみました(^-^) 

 



 
まだヨロヨロっとしてるけど前回みたいに
 
立ちすくむことはなくなりました!
 
時間はかかりましたが良くなってます!
 
 
 
モモが普通のご飯を食べれなかった時に
ヒロ姉さんが高級ささみを送ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
 
(モモがすぐにくれって言うから写真撮れてません...) 
 
白目むいて食べて回復の力になりましたよ! 
 
 
その時に私にまで高級肉を送ってくれて...[グッド(上向き矢印)] 
 
 
20150317_2.JPG
 

 
めっちゃ美味しかった~[揺れるハート] 
 
治療費がかかるから私の食費節約してたので
 
めっちゃ嬉しかったよ~(^^♪
 
そしてデザートまでありがとう(*^^*)

ハンターモモが狙っておりました(笑) 
 
 
  
20150317_3.JPG 
 
 
 
ヒロ姉さん、ほんとにありがとう(*^^*)
 
 
 
そしてまたまた素敵なプレゼントが[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
20150317_4.jpg 
 
 

 
vivianさん作パワーストーンブレスレット[ぴかぴか(新しい)]
 
私の欲望を満たすために考えて作ってくださって
ありがとうございます(*^-^*)  
 
これをつけた手でモモをなでなでしております!
 
 
 
モモのこと心配してメッセージくださった方々、
 
更新もしてないのにポチっとしてくださった方々、
 
モモのファンだとおっしゃってくださる方々、 
 
本当にありがとうございました!
 
たくさんのパワーを頂きました[ぴかぴか(新しい)] 
 
 

20150317_5.JPG 
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします♪ 
 
もう少し更新頑張ります!
 
 
 
 
20150317_6.JPG
 
 
 
 
20150317_7.JPG
 
 
 
 
20150317_8.JPG 
 
 
 
先週1ヶ月ぶりにビール解禁したら
風邪引いてしましました(^^;)
最後の方の記憶も...。
気を引き締め直します!
 
 
 
 
応援して頂けると励みになります!

ありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

ラッテ

モモちゃんが元気にテケテケ歩く姿を見ることができて、本当にうれしいです。
順調に回復しているようでよかった。
首は傾げていても、いつもと変わらないつぶらな瞳に癒されています(*^^*)
傾きは完全には治らないかもしれないけれど、元に戻るには数カ月かかるとも書かれていましたから、モモちゃんきっと治るよ!(なんか変な文章・・・)

chocomomoさんも風邪は大丈夫ですか?
無理しないで・・・と言いながら更新がないと心配だし(^^;
勝手なもんですね(^^ヾ

でも、モモちゃんが元気で本当によかった。
20歳といわず、30歳目指してギネスに載りましょう!(*^^*)
(今までの最高齢は29才5カ月なんですって。)

by ラッテ (2015-03-17 23:35) 

おかあしゃん

嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪
ホント良かった♪
しばらく更新がなかったから心配だったの・・・

chocomomoさんの愛情だね!!
ママが元気じゃないとね!!
季節の変わり目は体調くずしやすいからさ
お互い気をつけましょね!(^^)!

ふ~今夜はいい夢見れそぉ♪

by おかあしゃん (2015-03-18 00:53) 

ヒロ姉

風邪を押しての更新、ありがとうございます。
かなり気になっていたので
モモちゃんのお散歩動画でホッとしました♪

怪しいメール送るとこだったよ・・・送信前に訪問してヨカッタ。

あんま心配させんでください(≧▽≦;)

by ヒロ姉 (2015-03-18 01:30) 

メグちゃん

モモちゃん、お散歩元気に行ってますね。お耳も治って、本当によかったですね。
by メグちゃん (2015-03-18 05:09) 

ラッキーパパ

あの動画見て!
安心!!
うれしくなりました。
よかったねぇ~~!
すごい!すごい!
ステロイドの量も,どんどん減って!
8分の1!
それでもう,終わりになる!!
ホントによかったです。
安心!!
ニコニコです。
by ラッキーパパ (2015-03-18 10:11) 

珊瑚

良かったぁ~~~っ!!!!!!!!!!!



by 珊瑚 (2015-03-18 17:08) 

chocomomo

ラッテさん♪

動画喜んでもらえてこちらも嬉しいです(*^^*)
いつも気にかけてくれてありがとうございます!

今日ふとモモを見た時、傾きが少しマシになった気が
したんです。気のせいかもしれないけど、数ヶ月後に
治るかもって希望は捨てずに過ごします!

ラッテさんもいろいろ調べてくださってありがとうございます(^^♪

ギネス見てると可能性はないわけじゃないから
目指したいですよね~(#^^#)
頑張るぞ~!


by chocomomo (2015-03-18 21:46) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

たくさんの「嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪嬉♪」
ありがとうございまーす(^^)/

通常更新に戻しますって宣言してから
しーーんだったのでご心配おかけしました(;'∀')
そんなお声がちらほらと...。

これからはもう少しマメに更新しまーす!
出来るかな...(・・;)

by chocomomo (2015-03-18 22:18) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ごめんね~ずいぶんサボってしまって(・・;)
普通にお散歩できるようになって嬉しくて
ニヤニヤしながら動画撮ってる怪しいおばちゃん
怪しいメール送ってくれても良かったのに~!

絶賛受付中(笑)

心配させないように更新頑張るね(^O^)/
期待薄でお願いします(笑)

by chocomomo (2015-03-18 22:41) 

chocomomo

メグちゃんさん♪

たくさん心配して頂いて暖かいメッセージまで
本当にありがとうございました(*^^*)
とても励みになりました♡

今日ふと見た時に首の傾斜が少しマシになった
ような気がしました。
期待持てそうな予感です!


by chocomomo (2015-03-18 22:50) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

一緒に喜んで頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

はい!ステロイドも順調に減ってます!
ステロイドを減らすと食欲も減るって
言われてたんですが、こちらは減らず
モリモリ食べてます(笑)
元気の源だからいいですね!

by chocomomo (2015-03-18 23:00) 

chocomomo

珊瑚さん♪

ありがとうぉ~~~っ!!!!!!!!!!!(笑)
ご心配おかけしました!
もう少し更新できるよう頑張ります(^O^)

by chocomomo (2015-03-18 23:07) 

ミルチョコ

モモちゃん!スゴイ!
なんて再生力!
嬉しくって嬉しくて~(ToT)
大切なお友達のがお空に行っちゃったんだね。
とても優しくて穏やかなお顔。
ミルクとチョコもモモちゃんやお友達みたいに強くたくましく優しくマイペースにがんばる!
肉食べてがんばる[手(グー)]
by ミルチョコ (2015-03-18 23:16) 

chocomomo

ミルチョコたん♪

再生力!褒めてくれてありがとう(≡^∇^≡)ニャハハ
モモがA5ランクの肉食べとらん!
熟成肉も!まだまだ頑張る~って(笑)
ミルクたんもチョコたんも頑張るぞい!

お友達とのお別れは辛いけど男前な去り方に
惚れ惚れしたよ!ハート盗まれた♡
by chocomomo (2015-03-19 22:08) 

makkun

チョコマカチョコマカ歩くモモちゃんの動画は
何回見てもカワユイですね~
モモちゃんのオチャメで元気な姿を見て
makkunジジも嬉しいですよ~
ママに「もっとみんなにアタチの姿を見せて~!」って
モモちゃんからもお願いして見てね~(^^
by makkun (2015-03-20 21:09) 

めぐかーちゃん

モモちゃんの歩き回る姿をみられて、安心しました。
やっぱり食欲があると、回復力が違うんだな~。
モモちゃんの回復力なら、散歩も楽しめますね!!
by めぐかーちゃん (2015-03-21 07:21) 

ポぺチ*

 こんばんは!
モモちゃんがお散歩を楽しんでいる動画が見れて
嬉しくて何度も再生して見ました。(^-^)
これから桜の良い季節になるし、
(モモちゃんの地方はもう桜は咲いてるのかな?)
元気な可愛い姿をまた、いっぱい見せてね!

by ポぺチ* (2015-03-22 18:29) 

chocomomo

makkun♪

一緒に喜んでくれてありがとうございます(*^^*)
お散歩のスタートダッシュも再び見れるようになったし
足取りも戻ってきてほんとに嬉しいです♪

もっとUP頑張りまーす!っと言いながら
また空いちゃいましたね(;'∀')

by chocomomo (2015-03-22 23:22) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

もうお散歩楽しめないかもって思ってたから
ほんとに嬉しいです(T_T)

日に日に足取りも軽くなっていい感じです!
食欲旺盛すぎてちょっと体重オーバーしちゃって
ますが、今はヨシとしておきます(笑)
by chocomomo (2015-03-22 23:25) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

動画何度も見てくれてありがとう♡
モモのこと気にかけてくれてありがとう♡
たくさん励まして貰えたから頑張れたよ(T_T)
また普通にお散歩できるようになるなんてほんとに嬉しい!!!
普通って素晴らしいね(≧◇≦)キャッホー♪

こちらはやっと暖かくなってきて春の花が咲いてきてるよ。
近所の桜はまだ咲いてないけどもうそろそろ咲き始めるかも(^-^)


by chocomomo (2015-03-22 23:30) 

poko

モモちゃんが順調に回復してお薬も終わって本当に本当によかった~♪
お散歩の動画のモモちゃんが元気そうで楽しそうで可愛くて
私は嬉しくなって何度も見ちゃいました。
chocomomoさん、大変でしたね。
by poko (2015-03-23 14:47) 

chocomomo

pokoさん♪

何度も見てくださって、ありがとうございます(*^^*)
大変だったけど回復してくれたので
ほんとに良かったです!

お散歩動画もっといいの撮れたので
また良かったら見て下さいね~(^O^)/
by chocomomo (2015-03-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。