SSブログ

前庭疾患治療2日目 [健康管理]

モモへの励ましや応援ありがとうございます。
たくさんの応援のポチもめげそうな気持の
力になってます(T_T)

本当にありがとうございます! 

しばらくは治療記録のブログになると思います。
お時間ある時に読んでいただけると幸いです。 

 

2月11日(水)

朝ごはん食べず。 

本日も点滴、ステロイドと吐き気止めと抗生剤の

注射をしてもらいました。

眼振もあり。まだ船酔い状態が続いてます。 

現在のモモは頭が右に傾斜してます。

症状が治ったとしても傾斜は残ってしまう

可能性もあるとのこと。

 

 20150211_1.JPG

 

帰宅後、トイレの後におやつを欲しがる

仕草を見せたので差し出すが食べず...。

試しに茹でた牛肉をあげてみると食べてくれました!

嬉しい...(T_T) 

急にたくさんあげると胃がびっくりするといけないので

少しでやめておきました。

 

夜、茹でたササミをあげてみました。

こちらも食べてくれました!

ほんとに嬉しい...(T_T)

調子に乗ってドライフードを差し出すがこちらは食べず。

 

20150211_2.JPG 


首が傾斜しているため食器からは

うまく食べれないので手であげてます。

ササミ1本食べてくれました!

焦らずゆっくり回復しようね(T_T)

 

 

応援して頂けると励みになります!
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。