SSブログ

Jewel Dogsさんでお買い物♪ [モモの日常]

以前、「ポーロ生活」のポペチ*さんに

Jewel Dogs」さんのお花の髪飾りを

戴きました♪

モモには可愛すぎて似合わないかと

思ってたのですが、なかなかの可愛さ[黒ハート]

親ばかバンザイ\(^o^)/ 

 

20150208_0.JPG

 

なので、大人買いしてみました~(^.^)

 

20150208_1.JPG

 

お店のモデル、アリンちゃん・ユリンちゃんが

とっても可愛くて、着用してるの見たら

まだまだ欲しいものがたくさんあったのですが、

今回はとりあえずこれだけにしました!

着用姿どどーんと見てください[揺れるハート] 

 

20150208_2.JPG

 

上の茶色のおリボンはおまけに戴きました[るんるん]

ありがとうございました(*^^*) 

 

20150208_3.JPG

 

どれもこれも似合いすぎて可愛い~[黒ハート] 

今よくつけているのがこれ[ぴかぴか(新しい)]

 

20150208_4.JPG

 

 

20150208_5.JPG

 

めっちゃ可愛いーーー[揺れるハート]

 

20150208_6.JPG

 

元気になったのでやっと撮影できました(^^♪

どれもこれも可愛くて服とのコーディネートが

楽しみです[るんるん]

 

20150208_7.JPG

 

 

20150208_8.JPG

 

寒い日が続きますがみなさま体調気をつけてくださいね! 

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

お散歩解禁♪突発性前庭疾患? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。