SSブログ

お散歩解禁♪ [モモの日常]

足の調子が良くなってきたけど大事を取って

お散歩やめてました。 

お腹の調子が悪く震えていたのは

あの朝だけでその後は食欲旺盛で

すこぶる元気です(*^^*)

ご心配して頂きありがとうございました!

 

足もすっかり治ったので日曜日に

お散歩解禁しましたよ~(^^♪

 

お散歩開始早々に開放感からか

いきなりのウンチングポーズ(笑)

まだ出る前なのでモザイクありません(^.^)

 

20150203_1.JPG

 

 

20150203_2.JPG


しっかり拝ませていただきました~(^^♪

わんこの踏ん張りって可愛いですよね♡ 


お散歩の様子を撮ったのでお時間ある方は見てくださいね(^-^) 

あっという間に終わります(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
普通に歩いたり、走ったり出来るって
 
ほんとに幸せなことですよね。
 
普通に感謝です! 
 
 
 
20150203_3.JPG
 
 
モモが着てる上着はチョコラ母さんのものなんです。
 
丈は短いけど横幅が入るようになりました!
 
まぁ、パツパツですけど(笑)
 
モモのがユルユルになってしまって
 
密着度がなく寒そうだったので
 
着せてみたら入りました♪
 
 
 
20150203_4.JPG 
 
 
チョコラ母さんの温もり感じながら
 
お散歩楽しめるね(^^♪ 
 
 
 
 
 
今日は節分ですね!
 
皆さまのところにたくさん福がきますように(*^^*) 
 
20150203_5.JPG
 
モモ鬼は豆より肉をくれ!と言っております(*^^*) 
 
 
 
 
 
↓応援のポチ、よろしくお願いします♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 22

みぃにゃん

お散歩解禁おめでとう!お散歩もちょこまか歩いていますね。
一安心ですね!
by みぃにゃん (2015-02-03 22:24) 

ポぺチ*

 モモちゃんの体調、ずっと心配していました・・。
お散歩の動画を見て、元気に走っている姿を見られて安心しました!
老犬ちゃんは歯も命だけど、脚も命だから、
大事をとって休息していたのが良かったみたいですね。(^-^)
チョコラママの上着は、モモちゃんにとって
何にも代えがたい温ったかアイテムだし、chocomomoさんと
一緒だからお顔がとっても嬉しそう。
元気なモモちゃんを見てると私もパワーをもらえますよ!
ありがとう~!(^^)!

by ポぺチ* (2015-02-03 23:31) 

ヒロ姉

モモちゃんお散歩解禁おめでとー!!

ブツ出る前だったのね・・・このまま『うんこブログ』に突入しちゃうのかと期待してたんだけど(笑)

私は豆の方が好きだけど
モモちゃんは肉なのね。
よっしゃ!まかせときー(*`▼´*)b

by ヒロ姉 (2015-02-03 23:36) 

おかあしゃん

福は内内~♪
嬉しそうにお散歩してるモモちゃんはまるでパピ~ちゃんよね♪
とても大きな手術をした16歳ワンコにはみえないね!(^^)!
チョコラ母さんにも守ってもらって、ますます元気にすごせますよ~に♪

そうだガタガタ震えてた時の事・・・
冬は冷たいお水を飲み過ぎて低体温になる事があるんです
だからなるべく冷たすぎないお水を飲ませる方がいいの・・・
モモちゃん痩せたし、手術の後だしそれで身体が冷えちゃったのかなって思いました!!
by おかあしゃん (2015-02-03 23:39) 

raomelon

モモちゃんお散歩解禁よかったね~
足取り軽い軽い♪
普通に歩いたり、走ったり・・ほんと幸せですよ^^
いつまでも元気で歩こうね!
チョコラ母さんのお洋服もピッタリで可愛いね(*^^*)
モモちゃん鬼にもたくさん福が来ますように♡
by raomelon (2015-02-04 08:36) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
散歩解禁!よかったねぇ~!
元気元気!!
あの足取り!!
とても16歳とは思えませんね。
モモ鬼さん!!
かわいい!!
お肉!いっぱいもらえたかな?

by ラッキーパパ (2015-02-04 10:53) 

makkun

モモちゃ~ん!
この元気なチョクマカ歩きが出来れば
アンヨの痛いのはどっかへ飛んでけ~! しましたね~
温かくなりつつあるのでお散歩は楽しくなるし
これからもママと頑張ってお散歩しようね~(^^
CoCoタンはウンPポーズを
フェイント的にする事があるので
おとうちゃんはオチョクられているんじゃないかと
思う事もありますよ~(*^m^*)
by makkun (2015-02-04 11:41) 

?Bamboo?

Momoたぁ???ん[exclamation]?

いつも魅了して下さり、ありがとうございまつ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪
無口な僕が言うのも、なんでつが
ここだけの話…ぞっこんでつ(#^.^#)
by [ハート]?Bamboo[ハート]? (2015-02-04 21:12) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
若い子たちに比べるとのんびり速度だけど
モモ婆ちゃんちょこまか楽しんでます(^^♪
by chocomomo (2015-02-04 22:25) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

心配してくれてありがとう!
年齢が年齢だけに少し調子悪くなっただけで
めっちゃ焦ってしまったよ...(;'∀')
足もちょっとしたことで痛めちゃうから気をつけないとね。
若いお友達も冬に足の調子悪くなる子多いみたい。
ピリちゃんも気をつけてね!

チョコラの洋服は宝物♡
モモが着て動いてくれるとチョコラと一緒に
お散歩してるみたいでジーンとしちゃった...。

ポペチさんはポーちゃんトルソーでいつも
ポーちゃんと一緒だね(*^^*)

by chocomomo (2015-02-04 22:39) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

お散歩解禁祝いありがとー(^^)/

モモは婆さんだけど永遠の少女のつもり!
だから『うんこブログ』はマズいね~(笑)
コロンっとほっかほかのいいのが収穫でけたよ~( ^∇^)キャキャキャ

モモは肉食女子!魚のフードは見向きもしない...。
いつまでもガツガツいくで~(^o^)


by chocomomo (2015-02-04 22:48) 

chocomomo

おかあしゃん♪

チョコラの服着れたのにはびっくりしました!
お散歩解禁に着て嬉しそうに散歩してる姿見て
しみじみと普通の幸せ感じてました(*^^*)

えーーー!!!
冷たいお水で低体温に...ヽ(゚◇゚ )ノ
でも冬はお水すぐに冷たくなるし、お留守番長いから
絶対冷たくなるし...どうしよう(・_・;)
お水の下にカイロ置いとけばあったかいかなぁ?

とりあえず、お留守番の時は暖かい服着せて
湯たんぽ仕込んで身体冷えないようにします!

by chocomomo (2015-02-04 22:57) 

chocomomo

raomelonさん♪

ありがとうございます(*^^*)
足が治ってきたと思ったらお腹がゆるくなって
震えてたのでめっちゃ焦りました...(◎_◎;)
でもすぐに良くなって安心しました~♪

普通ってほんと幸せですね!
自分が骨折し時のことも思い出しました...。
日々感謝しなきゃいけませんね(^-^)

by chocomomo (2015-02-04 23:03) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ご心配ありがとうございました(^-^)
メールもありがたかったです♪

楽しそうにお散歩してる姿見るとジーンと
しちゃいました(T_T)

まだまだ元気に頑張って欲しいです!
牛肉は高いのでササミがっつりあげましたよ~(笑)

by chocomomo (2015-02-04 23:05) 

chocomomo

makkun♪

ありがとうございます(*^^*)
あんよ痛いのどっか飛んできました~!
婆さんなりに自分のペースでお散歩楽しんでます(^^♪

梅が咲き始めてるので春ももうすぐですね♡
春のお散歩が待ち遠しいです(^^♪

CoCoタンはウンPポーズフェイントするんだ(笑)
面白いですね(^o^)

モモは走ってて急に止まって開始です(笑)
by chocomomo (2015-02-04 23:10) 

chocomomo

Bambooたん♪

おぉ~!
Bambooたん元気にしてるん?
モモにぞっこんかぁ~(/ω\)

モモは食べ物にぞっこんやで~U=^▽^)キャッキャッキャッ
バンブーたん食べ放題行くで~!!!
by chocomomo (2015-02-04 23:14) 

ラッテ

元気になってよかったです(*^^*)
体調悪いと、心配で心配で後ろ髪引かれながらお仕事いかなければいけないものね。
ちゃんとお散歩しているから、モモちゃん足腰まだまだ大丈夫だね。
近所で見かけた20歳ワンコは、お散歩していても同じ場所からほとんど動かず、地面をクンクンしているだけでした。
お外には滅多に出さないけれど、気分転換に連れ出すと言われていたから、足腰弱っていたのだと思います。
モモちゃんはいつまでも若いままだね(^o^)
by ラッテ (2015-02-05 09:22) 

めぐかーちゃん

モモちゃんの軽快な足取りをみられて、安心しました。
表情も楽しそうだし。
お散歩大好きなんだね。

まだまだ寒い日が続くので、モモちゃんもchocomomoさんも体調を崩さないようにね!
by めぐかーちゃん (2015-02-05 13:07) 

chocomomo

ラッテさん♪

年齢が年齢だけに少しでも体調悪くなるとガタガタっと
悪くなってしまいそうで泣きそうになりました(T_T)
チョコラがそうだったので焦りました(^_^;)

足もお腹も治ってすっかり元気になってくれました!
ほっとしました~(*^^*)

ご近所の20歳ワンコちゃん羨ましいです。
歩けなくなったとしてもそばにいてくれるだけでいいです。
モモも20歳になって欲しいなぁ~!

by chocomomo (2015-02-05 23:15) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

またちゃんと走って歩けるようになって
私も安心しました...(T_T)

お散歩大好きなので楽しそうにしてるの
見てるだけで癒されます♡

プリンくんも寒さ対策万全で残りの冬乗り越えようね!
春はもうすぐだ~!

by chocomomo (2015-02-05 23:22) 

poko

モモちゃん、軽やかな足取りで楽しくお散歩出来たんだね♪
とても嬉しそうなモモちゃんを見て私も嬉しくなりました。
パツパツとはいえチョコラちゃんのお洋服が着られるようになったのはすごいね!
by poko (2015-02-06 16:01) 

chocomomo

pokoさん♪

すっかり足も治って軽やかな足取りに戻りました(^-^)
でもまだまだ寒い日が続くので油断大敵ですね!
モモはダイエット成功したのに私は...(^^;)
気を引き締め直します!
by chocomomo (2015-02-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。