SSブログ

念のため病院へ [健康管理]

足を痛めたのは先週の火曜日でした。

いつも2~3日で治るのに土曜日の夕方になっても

治らなかったので念のため病院に行ってきました。

 

20150126_1.JPG

 

 

20150126_2.JPG

 

足悪いのにめっちゃ暴れてました(^▽^;)

歩き方診てもらって、足を曲げたり伸ばしたり

診察してもらいました。 

泣くことはなかったので痛くはないのかな?

嫌がって戻すことはあるから違和感はあるみたい。 

念のためレントゲンを撮ることに。

 

20150126_3.JPG

 

骨には異常はなく脱臼等もなし。

強いて言うなら股関節の付け根あたりに

薄っすらと炎症があるようなないような...。 

違和感があることは間違いないので3日分の

消炎鎮痛剤を出しておきますとのことでした。 

 

頑張ったので家に帰ってご褒美あげました(^-^)
 

20150126_5.JPG

 

 

20150126_4.JPG 

月曜日の朝に薬飲み終えました。

夜仕事から帰宅して歩き方チェックしたら

戻ってました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このまま落ち着きますように!

 

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。