SSブログ

たとえ理不尽でも… [モモの日常]

今年のモモもお立ち台があったら乗せられます(笑)

 

20150117_1.JPG

 

納得いなかくても一応ポーズ取ります。 

 

20150117_2.JPG

 

家の中でも大きなくまモン背中に乗せられても

目線もらえます。 

 

20150117_3.JPG

 

 

20150117_4.JPG

 

クマさん前に置かれても目線もらえます。

 

20150117_5'.JPG

 

たとえフードの中にクマさん入れられても

目線もらえます。

 

20150117_5.JPG

いろんな理不尽なことがあっても目は輝いてます!

 

なぜなら、

そこにウマウマがあるから~!!!

 

20150117_7.JPG

モモの座右の銘は、

「おやつがあれば何でも出来る!1、2、3、ダァー!」です(笑) 

今年も頑張ってね~(^.^) 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ラッキーパパ

モモちゃん!
えらい!
オヤツのためなら,エ~~ンヤコラ!!(笑)
そうだよねぇ~!
うちのラッキーは,全然ダメでした。
オヤツを見せたら,もう,そちらがメイン!!
ポーズよりも,頂戴作戦が始まりましたから‥‥(笑)
なので,ラッキーの場合,モモちゃんのような写真は
とても少ないです。(泣)
ラッキーパパは,パパラッチになって,盗み撮りしてました。(笑)
by ラッキーパパ (2015-01-19 10:51) 

poko

モモちゃんのモデルっぷりはさすがだね~!
くまもんが乗っかったってフードにクマさん入れられたって
しっかりカメラ目線出来るんだもんね。
メイちゃんもおやつで釣りながら写真を撮るけど
横目でチラチラおやつを見たり下を向いたりで上手く撮れないんだよね。
モモちゃんを見習ってモデル修行に励んでほしいもんだわ!
by poko (2015-01-19 10:51) 

raomelon

花より団子、色気より食い気だよね!
いや~モモちゃんに限ってそんなことはないと思うけど…(^▽^;)
どんなポーズにも応えるスーパーモデルさん
今年も大活躍楽しみにしています♪
アイコンも1、2、3、ダァー!に変わったのね~
by raomelon (2015-01-19 12:14) 

makkun

モモちゃんはモデルの鑑だ~
このプロ意識をみんなに伝授すべく
教室を開いて先生になりましょう~m9(^Д^)

by makkun (2015-01-19 21:05) 

chocomomo

モモちゃん!
ラッキーパパさん♪

ラッキーくんはこの作戦ダメだったんですね(笑)
モモもおやつも見るけど交互に私の顔もみます。
おやつ持ってるなら早くくれっておやつと顔を交互に(笑)
面白くってついつい意地悪しちゃいます(*^^*)

ラッキーパパさんは盗撮ですね...。
ラッキーくんに訴えられなくて良かったすね(笑)
by chocomomo (2015-01-19 23:10) 

chocomomo

pokoさん♪

おやつチラつかせるとモデル頑張りますよ~!
欲しすぎて小刻みにプルプルしてるんですけどね(笑)
おやつに気持ちが行き過ぎてクマ乗せられてるの
分かってなかったりして(*'ω'*)

メイちゃんも修行頑張ってね~(笑)
by chocomomo (2015-01-19 23:13) 

chocomomo

raomelonさん♪

花より団子、色気より食い気!←大当たり~(^^)/
おやつさえあれば目線もらえます(*^^*)
今年ももっと面白い写真撮れるよう頑張ります(笑)
アイコン気づいてもらえました(^^♪
でも小さ過ぎて分かりにくいですね~。

by chocomomo (2015-01-19 23:18) 

chocomomo

makkun♪

モモが先生になったら生徒さんおやつまで
食べちゃってクレーム来ちゃいますよ(笑)
こっそり楽しみま~す(^^♪
by chocomomo (2015-01-19 23:20) 

ヒロ姉

人生(犬生)には理不尽や不条理は付きものです。。。

モモちゃん!!
今年もchocomomoさんのパワハラに負けずに
白目ちょーだーいっ!カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
by ヒロ姉 (2015-01-20 02:16) 

みぃにゃん

モデル根性ですね。ウマウマのためなら・・・・ですね!
by みぃにゃん (2015-01-20 07:21) 

ラッテ

こんばんは!
最近ね、ララも白目をむくようになったんですよ~。
あ、モモちゃんみたいだ!とひとりで喜んでいます^^
おやつをあげると寄り目になって、白目がチラリ。
いつか、モモちゃんのような白目写真、撮りたいです(*^^*)
白目愛好会 ラッテ
by ラッテ (2015-01-20 21:34) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

モモの冷めた目に負けず私もパワハラ頑張るぞヾ(●^▽^●)ノわはは♪

もれなく白目も出てくるよ(^o^)
お楽しみに~(^^)/
by chocomomo (2015-01-20 23:47) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

おやつのためなら!って頑張ってるんでしょうね(笑)
ただではおやつあげれないのでね(^o^)
by chocomomo (2015-01-20 23:49) 

chocomomo

白目愛好会 ラッテさん♪

ララちゃんの白目ぜひ見たい!!!
ラッテさん頑張って写真撮って~(^^)/

食いしん坊さんは白目むくのかしら(笑)
あっ!っておやつ落としてララちゃんより先に拾って
見せびらかしてからあげたら撮れるかも~(^.^)
ちょっと意地悪かなぁ~(笑)
by chocomomo (2015-01-20 23:53) 

うさこ*

本当すごい

我が家の狆さまたちは ぜんぜんカメラみないし
おすわりが満足にできません笑

モデルモモちゃんほんと愛らしいわぁ♡
by うさこ* (2015-01-21 12:25) 

chocomomo

うさこ*さん♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
モモが足を痛めちゃって...。

ペペちゃんと苺ちゃんの写真素敵なの多いですよ~♡
結構釘付けになってますよ~(*^^*)

by chocomomo (2015-01-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年初散歩♪足痛めました...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。