SSブログ

新年初散歩♪ [モモの日常]

新年初仕事からはや5日目…。

なまった体に残業続きで

疲れがピークです( ̄◇ ̄;)

でも明日から3連休ですね〜♪

元旦のお散歩の様子投稿しようと

画像だけはアップロードしてたのですが

こんなに経ってしまった(^◇^;)

 

20150104_1.JPG

 

お正月急に冷え込んだので

寒さ対策に購入した裏総ボアの

お散歩服デビューしました♪

 

20150104_2.JPG

 

 

 

20150104_3.JPG

 

モコモコしてるので動きが心配でしたが

軽快に歩いてました(*^^*)

 

20150104anigif.gif

 

 

 

20150104_4.JPG 

モモは今年も元気に始動して

おります( ̄∇+ ̄)vキラーン 

 

会社でインフルエンザが流行ってます…。

インフルエンザ発覚前日にめっちゃ

話し掛けられたから心配です…(^◇^;)

みなさまも気をつけてくださいね!

 

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

新年のご挨拶♪たとえ理不尽でも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。