SSブログ

韓国のお土産♪ [モモの日常]

中学時代からの友から

韓国土産いただきました~[るんるん]

ネットで見たり買ったことあるけど

今どきの韓国ワンコ服って

可愛いのいっぱいあるんですよ! 

貰ったのがまためっちゃかわいいんです[揺れるハート]

 

じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

 

20141203_1.JPG

 

か、かわいい[黒ハート]

パンダマニアの私にも靴下が[グッド(上向き矢印)]

モモの靴下もパンダ[揺れるハート]きゃー

 

20141223_2.JPG

 

さぁ、着て見せてあげようね[るんるん]

 

20141223_3.JPG

 

手袋ナイス~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

かわいくて悶絶(*^^*)

あれやこれやとポーズ取らせてたら

クッションのすき間にハマった(笑)

 

20141223_3'.JPG

 

次は靴下も履いてみよう[exclamation]

 

20141223_5.JPG

 

か、かわいい[揺れるハート]

ついでにフードも被ってみよう[exclamation]

 

20141223_6.JPG

 

またまたかわいいなぁ[揺れるハート] 

えりちゃんありがと~(*^^*)

 

20141223anigif.gif

 

えりちゃんは大切なお友達♡

なぜなら!私のスレンダー時代を

知ってる希少人物なんです!

大切にしなきゃ(笑) 

モモのことかわいい~って言ってくれるけど

他のヨーキーと区別がつかないんですよ(笑)

いつも笑かしてくれてありがと~(*^^*)

これからもよろしく~(^^♪

 

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

大人買い2♪メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。