SSブログ

大人買い2♪ [モモの日常]

日本列島寒波凄いですね...。

みなさま大丈夫でしょうか?

出勤やお出掛け気をつけてくださいね。

 

さてさて、大人買い第二弾!

寒いとブルブル震える割にはお散歩に行きたがる

モモのために、ぬくぬく防寒着買いました!

裏全面ボアのつなぎですよ~♪

スキー場にも行けそうなもこもこ感♡

 

20141218_0.JPG

 

では、モデルお願いしまーす♪ 

 

20141218_1.JPG

 

やっぱりフードは苦手のようです...[たらーっ(汗)]

 

フードなしではモデルバッチリです(^-^)

 

20141218_2.JPG

 

これで冬のお散歩も心配ないね(^-^) 

 

次は来年のために購入した衣装です♪

 

20141218_4.JPG

 

生まれた時から買ってたら十二支全部揃ったのになぁ。

16年前はこんなのなかったのに...。ペット産業凄い!

私はまんまといいカモになってます(笑) 

よし!次の干支も買えるよう健康で頑張ろう! 

 

20141218_5.JPG

 

あーなんて可愛いの~[揺れるハート] 

でも、来年の干支よりもまず盛り上がらなけらばならないのは!

これですよね~! 

じゃ~ん!
 

20141218_6.JPG

 

これまた可愛すぎる~[揺れるハート] (親ばかバンザイ\(^o^)/)

被り物ほんとに嫌なんですね…。

表情に出過ぎでわかりやすい(^∇^)アハハハハ!

下の画像はおやつで釣ってる画像なんですが

嫌だけどなんか上と顔違うでしょ?

飼い主しか分からないかなぁ...(笑)

 

20141218_7.JPG

 

サンタ服はクリスマスまでしか着れないから

毎日着せておこう(*^^*) 

 

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。