SSブログ

16歳になりました♪ [モモのこと]

本日2014年11月20日、モモは無事16歳になりました!

9月に乳腺腫瘍の手術をして40針以上縫ったとは
思えないほど、元気に迎えることができました(^^♪

これも皆さまが応援してくださったおかげです!
本当にありがとうございます(^-^) 

 

20141120_1.JPG

 

 

20141120_2.JPG

 

今は撮影のためやから食べんといて~(-_-;)

今から出掛けるねんで~!
 

20141120_3.JPG

 

続きを食べたいとヒンヒン泣いてましたが、
ドッグカフェに着くとお目目キラキラになりました(笑) 

 

20141120_4.JPG

 

 

20141120_5.JPG

 

 

20141120_6.JPG

 

で、帰宅後ロウソクに火を灯して再度お祝い! 

 

20141120_7.JPG


片耳無くなってるね…(-_-;)

このミニモモは依頼した写真の通り
リボンと三つ編みまで再現されてました!

すごい職人技ですよね♪ 

今日はテンション高めの私に振り回されて
お疲れ気味のモモちゃん(笑)


今は可愛い顔で寝ております♡

 

20141120_8.JPG

かっ、かわええ~♡←親ばかバンザイ\(^o^)/ 

成人式まで突っ走るれ~!!!

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


nice!(12)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 34

ポぺチ*

 Happy Birthday モモちゃん❤

モモちゃんのケーキもそっくりで可愛いですね~。
ケーキを見つめるモモちゃんが可愛すぎて見とれてしまいました(^v^)
誰も取らないから・・・、(^-^)
(美味しそうだからchocomomoさんが食べちゃうかな・・・(笑))
美味しいディナーの後にゆっくり堪能してね。
お鼻にクリームついてるよ・・・。
(彼氏だったらペロッとしてくれたかもね・・(笑))
この一年も怪我に気を付けて(chocomomoさんもね・・)元気な
可愛いモモちゃんのブログ、楽しみにしています!!

by ポぺチ* (2014-11-20 23:17) 

おかあしゃん

おっめでっと~\(~o~)/
ステキなケ~キでお祝いしてもらって幸せだね♪
モモちゃんのいいお顔に、ほんわりニコニコのおかあしゃんです♪

また一年、笑顔いっぱいのモモちゃん通信よろしくです!!
めざせ成人式!!

by おかあしゃん (2014-11-20 23:23) 

ミルチョコ

モモ姐さん万歳~(*^o^)/\(^-^*)
本当に本当にお誕生日おめでとう♪
モモちゃんとママさんに出会ってそこから沢山の出会いがあって、沢山の勇気と優しい気持ちも知って本当にありがとー
出会えた事に感謝ですっ!
頑張って着いていくよ!
ずっとみんなの憧れのオモロイ可愛いモモちゃんでいてくださいな( ☆∀☆)
by ミルチョコ (2014-11-20 23:26) 

音ママ

お誕生日おめでとうございます。

いつも読み逃げしていました。
元気で可愛いモモちゃん、とても16歳には見えないですね。
ずっと元気で、目指せ、20歳!
by 音ママ (2014-11-20 23:27) 

みぃにゃん

16歳お誕生日おめでとー!!!
うんうん16歳には全然みえない!これからも健康でご飯も食べて散歩もいってワンコライフ満喫してね!可愛いケーキですね!
by みぃにゃん (2014-11-20 23:47) 

ラッテ

モモちゃん、お誕生日おめでとう!! \(^o^)/
ミニモモちゃんもカワイイ!
フェルトか羊毛かと思っていましたが、片耳なくなっているって、まさか、たべもの???

親戚さんミニオフ会時に、モモちゃん16歳なんだよ~ってchocomomoさんのブログを見せたら、「16歳!?」ってみんなびっくりしていました。
見えないよね~。

若さの秘訣はなんなんだろう?
思いつくものがあればぜひぜひ教えてください!(^o^)

この1年も元気に過ごして、来年のこの日に17才のお祝いしましょうね。
by ラッテ (2014-11-21 00:07) 

raomelon

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
モモちゃん16歳おめでとう!

辛い手術も頑張って迎えた誕生日、感無量ですね^^
ミニモモちゃんホントそっくり~
可愛いケーキでお祝い嬉しかったね♪

これからも元気でご飯をいっぱい食べて
成人式を迎えようね(^_-)-☆
by raomelon (2014-11-21 01:54) 

ラッキーパパ

やったぁ~~!!
モモちゃん!!
16歳の誕生日!!
おめでとうぉ~~~~~!!
ラッキーは,心臓腫瘍さえなければ,
16歳の誕生日をむかえられたのに‥‥
と思うと,モモちゃんの16歳の誕生日が
ひとしおうれしいです。
モモちゃん!!
ラッキーの分まで,い~~~っぱい長生きして下さい。
食べることは生きること!!
モモちゃんの食欲!!いいですねぇ~!
見ててうれしくなります。
ドッグフェに,バースデーケーキ!!
毎日が,誕生日だといいねぇ~!
16歳の1年も明るく元気で!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
16歳!素晴らしい!!Happy sixteen!
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!


by ラッキーパパ (2014-11-21 10:22) 

モレラ

モモちゃん♡16歳のお誕生日おめでとう~♡♪ヽ(´▽`)/
可愛いモモちゃん♡大変な手術も頑張って乗り越えたがんばり屋のモモちゃん♡モモちゃんとママさんの幸せがこれからもずっとずっと続きますように…♡
おめでとう~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
by モレラ (2014-11-21 21:25) 

poko

モモちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
ドッグカフェでのお食事と
可愛いモモちゃんののっかってる可愛いバースディケーキで
お祝いしてもらえて幸せだね。
ケーキに乗っかってるモモちゃんは食べられるモモちゃんなんですか?

また1年、元気で楽しく過ごして17歳のお誕生日を元気で迎えようね!
by poko (2014-11-21 21:42) 

くまんご

モモちゃん!16歳のお誕生日 オメデトウ!!(*^▽^)/★*☆♪ とってもみえな い!16歳に
夏…もも食べる動画拝見したとき元気もりもりでp(^-^)q ほんっとパピーみたい!!
う~ 40針ときいて(;_・)大変だったよね
ケーキそっくりーーー♪オメメのキラキラとかかわいいいいいい
モモちゃん近くだったら会いたいな~
また楽しい一年をお過ごし下さい!(^ 〇^)
by くまんご (2014-11-21 23:30) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

お祝いありがと~♪
無事16歳のお誕生日迎えられたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

このケーキ少しお高いけど、リボンや三つ編みも見事に
再現されててとってもよくできてるの(*^^*)
オーダーして良かった♡

ケーキ見つめてるよね~(笑)
ママ少し取っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
味はなし...。

ディナーは黒毛和牛のステーキ食べました!
美味しかった~♡
モモも大満足で楽しい時間が過ごせました(^-^)

ポペチさん、プレゼントありがとう(*^^*)


by chocomomo (2014-11-22 00:12) 

ヒロ姉

おめでとー!おめでとー!!おめでとー!!!ヽ(*´喜`*)ノ

ガッつき(白目)モモちゃんが大好きっっ♥

来年、17歳のお誕生日には
お祝いに
私のガッつき(白目)画像送るよ!!(辞退不可。)
by ヒロ姉 (2014-11-22 00:13) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

お祝いありがとうございます(*^^*)

最初の目標は15歳だったから、
16歳迎えられてほんとに嬉しい!
次はまず蘭丸くんの歳目指します(^o^)

モモ通信は食べ物ネタばっかりかもしれませんが
これからもよろしくお願いしま~す♪


by chocomomo (2014-11-22 00:22) 

chocomomo

ミルチョコたん♪

こっちでもお祝いありがとう(^^♪

>モモちゃんとママさんに出会ってそこから沢山の出会いがあって、沢山の>勇気と優しい気持ちも知って本当にありがとー
>出会えた事に感謝ですっ!

やっだ~(笑)
なんだかむずがゆいこと言っちゃって~(*´з`)
パシャ不具合多いけど楽しい仲間と繋がって
いいことも沢山あるよね(^-^)

モモ、これからもオモロ~に磨きをかけるじょ(*'ー'*)ふふっ♪

by chocomomo (2014-11-22 00:35) 

chocomomo

音ママさん♪

お祝いありがとうございます(*^^*)

読み逃げバンザイです\(^o^)/
これからもガンガン読み逃げしに来てくださいね♪

モモが元気だな~って確認してもらえるだけで
とっても嬉しいです!
成人式まで見守ってくださいね♪
よろしくお願いします(^o^)

by chocomomo (2014-11-22 00:38) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

お祝いありがとうございます(^^♪
モモは若く見られるから私が妬んでおります(笑)

食欲が健康のバロメーターなので、
ガツガツ食べてる間は安心です(^-^)

by chocomomo (2014-11-22 00:42) 

chocomomo

ラッテさん♪

お祝いありがとうございます(*^^*)

ミニモモはサツマイモで出来てますよ!
だから片耳齧られちゃいました(^_^;)
撮影だけのつもりだったのに...。

親戚さんにモモを紹介してくれてありがとう(^^♪
16歳にびっくりしてましたか~!
よし!じゃあ私の顔面の青あざをお見せしようかしら?
違うびっくりになりますよ~(笑)

by chocomomo (2014-11-22 00:50) 

chocomomo

raomelonさん♪

お祝いありがとうございま~す(^o^)

手術も乗り越えてくれて無事迎えることが
出来た16歳の誕生日、感慨深いです(T_T)

手術したっけ?ってくらい元気で嬉しい限りです(^-^)

これからもご飯ゴクゴク飲んで成人式目指します!
クーちゃんも一緒に頑張ろうね♪

by chocomomo (2014-11-22 01:03) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

お祝いありがとうございます!
しかも歌つき~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

同級生のラッキーくん、一緒に長生きしようと
思ってたのに心臓腫瘍やつが...。
悔しいよね...。

ラッキーくんの分まで長生きするからね!
お空から応援お願いね(*^^*)


by chocomomo (2014-11-22 01:23) 

chocomomo

モレラさん♪

お祝いありがと~(^o^)/♪
手術したっけ?って思うくらい
元気に毎日過ごしてます(^-^)

モレラちゃんしばらく更新ないけど元気ですか?
一緒に長生きしようね(^_-)
by chocomomo (2014-11-22 01:34) 

chocomomo

pokoさん♪

お祝いありがとうございます(*^^*)
無事16歳の誕生日迎えることができました!

ドッグカフェではね、モモったら自分の
ハンバーグ食べ終わったら外歩かせろって
わがまま言うんです(^_^;)
私は急いでごはん食べましたよ...。
ほんとわがまま娘です(笑)
わがままし放題それが長生きの秘訣かも!

by chocomomo (2014-11-22 01:42) 

chocomomo

くまんごさん♪

お祝いありがと~(^o^)/♪
パピーみたい?
私も言われたい!←変態(笑)

モモは食欲が元気のバロメーターなので、ごはんモリモリ、
おやつバクバク食べてる間は大丈夫ですね!

次は安納芋食べる動画撮りますね(笑)

40針頑張りました!私の足なんて足元にも及ばない...。
ほんとに欲頑張ってくれました(T_T)
そんなことを乗り越えての誕生日だったので感無量(T_T)

ほんとに近くだったらお会いしたいです!
ペペちゃんと苺ちゃん抱っこした~い♡

by chocomomo (2014-11-22 01:49) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ありがとー!ありがとー!!ありがとー!!!(*^^*)

16歳もガッつき白目たくさんお送りしま~す(笑)

ヒロ姉さんのガッつき(白目)画像...(^_^;)
辞退不可とな...迷惑メール設定しかないか...(笑)

by chocomomo (2014-11-22 01:54) 

空天まま

モモちゃん、お誕生日おめでとうっ
去年は色んな事があったけど、
こうして元気に16歳のお誕生日を迎えられて、
本当によかったねっ
ママさん、今年は怪我、しないように・・・笑
このまま元気でモモちゃん街道まっしぐらで行って下さいねっ
素敵な一年になります様に・・・っ
by 空天まま (2014-11-24 11:49) 

ゆきち

ご来訪&niceをありがとうございます。
16歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように。
by ゆきち (2014-11-24 22:16) 

makkun

出遅れてしまった~
モモちゃん!
 ゴメンね~Σ(´Д`*)
16歳のお誕生日おめでとう~(*^m^*)
辛い事もあったけどこうしてお誕生日を変えられて本当に嬉しいね~
また、17歳のお誕生日目指して楽しく元気で1年間を過ごそうね~(^^
by makkun (2014-11-25 21:58) 

chocomomo

空天ままさん♪

お祝いありがとうございます(*^^*)
乳腺腫瘍の手術乗り越えてくれての16歳!
モモの底力に感謝です(T_T)

はい...怪我には気をつけます!
1日1日が大切なこの時期にまた離れ離れの
生活になったら大変だもの...。

モモ街道まっしぐらで行きます(^^♪
ほんとにありがとうございます♪

by chocomomo (2014-11-25 23:44) 

chocomomo

ゆきちさん♪

わざわざありがとうございます(^-^)
こてつちゃんの可愛いアイコン発見して
訪問させて頂きました!
ほんとに可愛いですね♡

お誕生日のお祝いまでありがとうございます(*^^*)
by chocomomo (2014-11-25 23:50) 

chocomomo

makkun♪

いいえ~とんでもない(*^^*)
お誕生日のお祝いありがとうございます(^^♪

9月に急に病院連れて行かれ、麻酔で眠らされて
目が覚めたら痛かったという辛い経験をしたけど
無事16歳になりました!

たーくさん美味しいもの食べさせたので許してもらえるかな?

17歳のお誕生日目指して頑張りま~す(^^)/
by chocomomo (2014-11-25 23:54) 

ティアラ

ももちゃん、初めまして。お誕生日おめでとうございます
by ティアラ (2014-11-28 22:11) 

めぐかーちゃん

遅くなりましたが・・・、モモちゃんお誕生日おめでとう!
豪華なケーキやカフェでの食事、楽しい誕生会で羨ましいよ、モモちゃん!
手術したり大変だったけど、元気になってよかった~。
食いしん坊モモちゃんがみられて、安心しました。


by めぐかーちゃん (2014-12-02 12:53) 

chocomomo

ティアラさん♪

初めまして(^-^)
お祝いメッセージありがとうございます♪

by chocomomo (2014-12-02 22:57) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

お誕生日のお祝いありがとう(^^♪
手術を無事乗り越え復活しての
お誕生日だったので奮発しました(笑)

嬉しそうに食べてくれて幸せな時間でした(^-^)
年々豪華にするから来年も元気で17歳の
お誕生日迎えられるといいな~♡

by chocomomo (2014-12-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。